

VITA民になって10日ぐらい



PCが壊れてから10日経ちましたが

購入の許可が下りません!!

特に記事にする事件が起こったとかそんなのはありませんので・・・

VITAでプレイして思った事・・・

万年描画設定1の僕にとっては画質がちょっと綺麗!!
描画設定で言うと2ぐらいになってるのかな?

お姉さま達に囲まれても全員表示されてる!!
キャラ表示数を5にしていたので灰色の人が写らない新鮮さ
アレに囲まれてたら怖くて怖くて・・・

TPSモード使いにくい問題
スティックとマウスを比べるのも失礼な話でしたね・・・
これによりロックベアの顔面とかクロームの背中の羽が壊しにくい;;

多段ステップ移動が出来ない!!
PC版ではそれなりに出来るようになっていたのに残念です;;
ナックル移動で頑張っています!

チャット見逃し問題多発
挨拶とか結構見逃している!気付けば結構前の・・・とかね!!
入力は最近慣れてきたけどまだまだですねぇ・・・



VITAからSSをアップ
アップしたときに修正入って少し画質が悪くなるのは仕様


2013-05-01-001907.jpg

チームの人達はもう知っていると思いますが
カラカサジコミに合わせた服装は・・・カナギセイカイしかないのですが
そうなるとロボ顔だとなぁ・・・って思っていたらこうなったのです。
あれ・・・僕は男の子で(ry


2013-05-01-002403.jpg
カラカサジコミ属性50は時間の問題。
メセタはある!ほぼかかさずクロトお兄さん大好きしているもの!!
しかし、交換券が無い状況
キビシーっすー






当分の間、B27には出入り出来ませんが・・・
僕は元気です

思い出したら遊んでやってください~(´;ω;`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
