

バトラーメイドティータイム!

pso20130426_003516_001.jpg
どうも、仕事のできるマネージャーです
今回はうちの自慢の課金兵たちが多忙なためスクラッチ記事を書くことに相成りました
pso20130424_231907_017.jpg
マスターのホテルVBにて
それぞれピュアメイドドレス紅・桜、レディバトラーコート空・雪、ベルガシリーズと
今回のスクラッチ衣装に身を包んでパシャリ
メイドのくせに偉そうなのがいる

そしてその仕事ぶりとは…

pso20130424_232911_027.jpg

pso20130424_231526_012.jpg
御覧の有様である
このままではホテルの未来が危うい…
あ、そもそも俺経営者じゃなかったわ


pso20130424_232534_021.jpg
クーナ服ことゼルシウスを着たりょーさん
体のラインが強調されラバーチックなのがエロいですね
肌色にカラチェンする人続出

from_t305_キャス子新パーツナジン一式
ナジン一式に換装したパパ子
今回はキャス子もごつい感じですね
でも尻のガードは薄かった



マイルームが暗くなったので温泉レンタルが終わったチームルームへ

pso20130425_001042_012.jpg
執事服のプロ
案の定囲まれる
プロの可愛さは異常

pso20130425_005127_034.jpg
VBの貴重な♂枠その1、りょーさん♂
力仕事をどんどん押し付けよう

pso20130425_011721_052.jpg
ドヤ顔が似合う

pso20130425_005343_038.jpg
VBの貴重な♂枠その2、ベルちゃんちのイデアくん
ザムロードと華奢なボディが相まってアサシーンな感じに
もっと飯食え!

ダンスするよ!
毎回恒例のダンス
こいつ…動くぞ!

pso20130425_010100_042.jpg
帰ってきたマスターことメイド長とパシャリ
やっぱり黒だよね!

今回はこれにて
次回の課金兵先生の作品にご期待ください!



おまけ

今回念願のベッド1が再録されました!
FUN60回削って出なかったけどな!(お買い上げありがとうございます)

pso20130424_231436_011.jpg

pso20130425_003510_032.jpg
これがやりたかった!
ベルちゃんナコちゃんごめんなさい

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
