

【SSS】チームルーム温泉騒動写真集

こんにちは、T305です!
t305_20130316_01.jpg

スプリングロマンティカ新衣装&チームルーム「オン・セン」についてマスターの記事がありましたが…

VBの温泉騒動はそんな大人しいものではなかった!

そんなわけで

皆で大はしゃぎした怒涛の数時間を振り返るスクリーンショットを並べてみました。
名づけて【SSS】=スクリーンショットスペシャル!


▼まずこの盗撮感やばい(モデル:チームマスターウィス
盗撮感やばい
ち、ちゃんと許可貰って撮影したんですよ?

以下、ネタというほどでもないSSが続きます。
オチは特にありません、楽しげな雰囲気が伝わればいいな。




▼とにかく隊長の尻やばい
隊長の尻やばい
無防備な感じが盗撮めいて…


▼これはガン見もやむなし!
ガン見もやむなし
おまわりさん、この[゚д゚]↑です。


▼素知らぬ顔でベルさんとほのぼの・のびのびする[゚д゚]
ベルさんとほのぼの
なんだかいい雰囲気に撮れました\ワー!/


▼気がつけばハーレム状態
いつものハーレム
VBは男性が少ないので常時MOTE★MOTE(擬似)状態です。


▼でも一番可愛いのはプロちゃん(謎のお色気ポーズ)
でも一番可愛いのはプロちゃん
VBのアイドルによるロビーアクション29(女性)
左にいる仮面のピンクは正統派・食いしん坊系アイドルめこちゃん


マスターサンタザウーダンマスク再び
あぶない!(いろんな意味で)
…よりも上下の二人が危ない!!(いろんな意味で)
ポロリとかボロりとか

そんなプロちゃんの可愛さにいろいろ取り乱した結果

▼ぱぱ権限発動「ここに座れ」
なんかイカガワシイ
なんだかイカガワシイ絵なのは気のせいです。(満足)


▼最後は何故かいろんな衣装で
楽しかったね!
左からめこちゃんれーやさんプロちゃんマスター、私、
ひーさん(無理すんな…/衣装的な意味で)、りょーさん、に隠れた月さんです。



いやあ、楽しかった!SEGAさんありがとう~!!
ホント、こんなに広くて凝ってるとは思わなかったのでびっくりしました。
この調子でいろんなチームルームが増えたら面白いですね。

それではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
