スポンサーサイト


春は出会いと別れの季節だけどその前に自然界から飛来してきたものとの闘いでそれどころではないの巻

中々ネタSSチャンスを逃しているGetuyouです。
お久しぶりでございます。

じっさいなんねんやねん
じっさいなんねんやねん?
年明け早々にこんなことを宣言したのにも関わらず、
わずか3週間程で出戻り→プレミアムサラダバーおかわりバリムシャァ
まぁ、そんなことはどうでもいいですしおすし(ry

へし折ってしまったフラグ
実装直後にへし折ってしまったフラグ

あれから一切アブダクションらしきものがありません。
タイムアタックもコースをまともに覚えられなくて行く気さえ起きません。
そしてたびたび道中で遭遇する模擬体に

どうも模擬体さん
模擬体なんて怖くない(対近接限定)

苛立ちを隠せない日々でございます。
今回は撮り溜めたSSなどをご紹介して参ろうかと思います。

最近のレア運()
最近のレア運()

ぇ? いつもの勢いがない??
そんなことありません。これが平常運転ですヨ
HAHAHA…










ちまちまと進めていたマターボードも遂に7枚目を終了し―

吹き飛ばしたい、この笑顔
吹き飛ばしたい、この笑顔

吹き飛ばしたくなる様なこの顔ともおさらばできるのか―
と期待に思いを寄せたかどうかはわからないけど

あんぶるぁぁぁぁぁぁぁぁ
アンブルァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(CV若本)

8枚目を授けるのであーる!!
今度はお前が主役なのか?!

あいちゃ・・・ぁ人違いでした
あいちゃ・・・ぁ人違いでした

否! ということで一安心・・・
次の9枚目目指してハガルを駆け巡る日々でした


ぁ、それとレア武器の皮をかぶったものはもう見飽きましたので
防具なんとかしてください(切実)

必死に笑いをこらえているティアさん
思い出し笑いのティアさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
