

青のキャストと緑のキャス子

t305_130220_00_icon.jpg
こんにちは、只今のLV=Ra51/Te55のT305です。
テクターがカンストしたので目出度くパパラテに戻っています。

お金がないのでお城の舞踏会には行けないと諦めていたところ
コフィーさんがカプセルくれたのでアドバンス・クエストにも挑戦中。
ありがとう、善良な魔法使いのおば…お姉さん!
※初回のみアドバンスカプセルが10個貰えます

初めてのアドバンス周回は
 ・森/バンサ夫婦侵食
 ・火山/ヴォル・ドラゴン侵食
 ・砂漠/トランマイザー&トランゼクシア
と、息つく暇もない展開でしたが

SSPNなんてなかった。

新ライフルのシグノヘッドガンもとってもかっこいいですね。

t305_130220_01.jpg

煙突…?いえ、そちらは結構。
性能に変えられないものがSSPNにはあるんだ。

しかし砂漠カプセルcだけ高いわ、(火山のせいで)出ないわ
今日から始まる砂漠緊急『砂漠遊撃戦』に期待したいところです。

以上、近況報告もしたところで全く脈略もなく、
本日配信クエストのネタでもなく、
今回は一応VBの新顔になるサブキャラのご紹介記事なのでしたー!

うちの子話の類なので、お暇な方だけ続きをどうぞ。

サブキャラはキャス子なのでキャストの娘、つまりパパの娘。
キャストなのに娘って何だとか深く考えてはいけません。
本人がそう認識していればそうなのだ!

お父さんを探していますが、今まで別Shipにいたのでそもそも逢えず
メタ的には交代なので生涯訪ね人には逢えない、とかそんな感じで。
名前はルーイン、Hu/Fiの近接特化です。

▼しかし娘、すっごい
t305_130220_02.jpg

スター・○レック的には緑肌のグラマーはお色気担当。
シー・○ルクは肉体派美女にしてお色気担当。
反論は認めない。
ただし各人の嗜好は自由とする。

いちおう美人さんに作ったつもりなんですが…

▼どう見ても 悪の女幹部
t305_130220_03.jpg
「パパ、どこにいるの?」というより「ヤツは何処だ…」って雰囲気。

▼その頃のパパ(出稼ぎ中)

「娘に仕送りしなくちゃ…ん?!」
t305_130220_04.jpg

上から来るぞ、気をつけろ!

▼廻り合うことのないはずの親子(?)ですが
t305_130220_05.jpg

フレンドパートナー、そういうのもあるのか!

以上、三文芝居でした。
設定とか深く考えてないので突っ込まないでください。




別キャラになるとマターやクエストも初めからになっちゃうけど
「こんな初期から伏線あったのかー」とか
「あ、そういう設定だったんだ」とか改めて思うことも多く。
何よりサクサクLV上がるのが楽しいです。
いろんなクエストも順次開放されていくので忙しいのも楽しいよ!

1stキャラで苦労した凍土探索(夫妻)や
挫折してチーム探しのきっかけになった浮遊探索を
Huソロでクリアできるようになったことで
多少はPSも上達してるんだな~と嬉しくなりました。
当時はサブクラスもVH装備品もなかったというのも大きいですね。

この度めでたくVH開放も済みましたので、チームチャットにてVH開放報告をしたところ…

 れーやさん:パパはクォ詰まりだっけ
 わたし:うん、浮遊で散々死んでチーム探した

 ますたーありがとうクォ
 れーやさんありがとうクォ

 ますたーパパをさんざん殺してくれて

ええーw
でもありがとう、クォーツ・ドラゴン。
おかげでいいチームに入れたよ!


なんだか少しコワイ画像ばかりになってしまいましたが
大多数のプレイヤーの皆さんと同じで
自分では「うちの子可愛い!」と思っていますよ。
t305_130220_06.jpg

現在Hu46/Fi27です、一緒になったらパパ共々よろしくね!
ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
