

リリーパワンダーキャラバン!

vis_icon_0213_LS.jpg

りー!りー!

!?
誰だお前!
吹き飛ばすぞ!

vis_icon_0213_AB.jpg

こんにちは、ウィスです!

恒例のスクラッチアップデート更新。
今回はみなさんお待ちかね、
リリーパスーツを実装した
リリーパワンダーキャラバンです!

冒頭でお分かりのように、
今までラッピースーツと呼ばれるものを
スクラッチで引いたことがない私ですが、
何と運良く3削り目にしてリリーパスー
ツ(以下リリス)を引き当てました!

\ワーッ/ \いいぞー/ \脱げー/

脱がないよ!
(このあと脱ぎます)


という訳で今回の戦果はこちら!

▼アルフライラ
pso20130214_033901_063.jpg

脱がないと言いましたね?…あれはウソです。

はい、いきなり脱ぎました。
一応当初これが一番のお目当てだったんです。
いえ、もちろんこれも気に入りましたし、
痴女枠としては当然の身だしなみと言いますか、
おそらくそこそこ愛用するとは思います。

だがしかし。
予想以上の破壊力を持ったコスがあったのです。

▼レッドオールブリンク
pso20130214_035303_083.jpg

どうですか、これ。
もやもやしますね!
露出自体はアルフライラより少ないのに、
丸見えのブラとチラ見せのぱんつがね!

ちなみにオールブリンクは緑?以外引いて、
水色はあい様、青はパパ子に譲りました。
白は2着出たので一着をれーやに譲って、
その代金でゆかさんから赤を買う、
と言うチーム内経済を上手く回した形になりましたw

そしてお待ちかね。

▼リリーパスーツ
pso20130214_034444_079.jpg

獲物を射抜く野獣の眼光!
肉を引き裂く鋭い鉤爪!
フーリエちゃんも白目を向いて逃げ出すレベル!

りー!(おまえの胸部装甲引っぺがすぞ!)

…どうしてこうなったんでしょう?

※爪は付属しておりません。こちらはバーンドラール様よりお求め下さい。

ちなみにリリスを撮影中、
タイミングよく鳴き声が聞こえたので、
現場に急行!

▼リリーパ救出!
pso20130214_034251_069.jpg

誰がwww
助けるワケないwww

昨日は助けたけどリリスが出た以上、
もう助けるギリは無いのです!

まぁSS撮りながら放置してたら勝手に助かってましたけどね。

まさに「助けないよ、君が勝手に助かるだけさ」状態。

と、私個人の話はこの辺にして。
次はチームルームでの光景。

▼ブログ初登場パパ子
pso20130214_012044_002.jpg

パパのサブキャラ、ルーインさんです!
クールなお姉さんキャス子です。
パパ子的なカッコいいキャス子さんは、
身内にいなかったので新鮮です!
まぁ詳しいお話はきっとパパの方から記事があがるでしょうから、
そちらをお楽しみに!(チラッ

そんなパパ子はヘルマシリーズを試着。
これはあれですよね、
どう見てもセクシーを通り越してますよね。
でもカッコイイから痴女とは言われない…
ずるい…

▼うぃすりーとめこりー
pso20130214_012146_004.jpg

ラピスもそうですけど、
これ着ちゃうと誰だかわからないですよね!

脚を見ればわかるとか言うんじゃねぇ!!!


▼痴女い
pso20130214_015619_026.jpg

はい。
返す言葉もございません…。
この服だとハルにゃんのロリ巨乳っぷりが発揮されすぎです…
ベルさんのシニョン可愛いです。

▼背伸びの運動
pso20130214_013015_019.jpg

みんなしておっぱい強調し過ぎです。
そう言えばうちってペタンコキャラいないですよね、一人も。

いえ、別に誰かのことを想像したりなんてしてませんよ?

▼自由過ぎるツナギ女子
pso20130214_012658_010.jpg

みんな好き勝手www
まぁ平常運転過ぎて誰も何もいいませんけど。

さてさて、
今回の記事はこの辺で。

え?
VB課金兵序列第一位のガリちゃんがいないって?

今回は本当にいなかったんです!
おつガリ!

え?
まだ何か?
アドバンスクエスト?
あーあれね、

ヴァーチャルコンソールで配信されてるよ!



今夜やります…。

とりあえず目標はジンライかな!
シルくんを狩る日々がまた始まるのね…(白目

それでは、また!

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
