

アブ=ダクションで腹筋は鍛えられますか?

t305アイコン

こんにちは、射撃/法撃の4職をどうにかカンストしてRa/Te・通称「パパラテ」に戻ったT305(Fi LV4)です。

噂のクローンにめきめき遭遇する恐怖の日々#1ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
攫われたいアークスの紳士淑女はこぞって走破演習に挑んでいることかと思います。

しかしタイムアタックの仕掛けは難しいですね。
砂漠のクライアント・オーダーアイテムが軒並み700を超えだした自分は、物欲の命じるままソロでリリーパに挑んで速攻ラスボス:ドラム缶に吹き飛ばされ砂塵に散ったり艱難辛苦。
こんなのわかんねーよ!と不貞腐れたりもしましたが、チームメンバーが根気よく教えてくれたおかげでようやく覚えられそうです。みんなホントにありがとう。見捨てないでください。

それにしてもこのギミック。
誰が! 何のために?! 作ったのか!!!
火山の隔壁を作った輩共々締め上げて問い質したい気持ちでいっぱいです。

あと SSPNはそろそろ私に抱かれてもいい頃だと思うんだ。

それはさておき
予告緊急のヒューナルさんに会いに市街地に出向いたところ、場違いな\テレレレッテレー♪/音が。

まさか。
テレレッテレー

おい。市街地緊急(エリア1)でもパラレル出るのかよ!
っていうか改めてスクリーンショット見たらこの看板何なんだよ!
クラリネットにチョコレートをかけた謎物体にしか見えなくなってきました(やがて哀しき描画1)

ソロだったのでボスによっては辛いなあ、と思いつつ
夢のわくわくダーガッシュ・ネロ養殖場」とかあったりするかも?!なんて思いつつワープ。
   ↓
真っ赤な夫妻が同時にお出迎え。

みつご。

為すすべもなく普通に死にました。

以上。
緊急でもパラレル出るんですねえ、ってお話でした。


アブ=ダクション?
あーアレちょっとピリピリするのが腹筋に効いてるような感じするよね~
ドンキ・ホ・テで4980メセタくらいで売ってると思うよ。

ではまた!

#1…初日ヒューナル遭遇時、チェンジオーバーでクローン戦が同時に始まり「クローンFoにゾンディール&ラ・フォイエ連発されたところにヒューナルさんの地走り波動」という即死祭りからの開幕でした。
レスタ音!助かった!と駆け寄ったら敵が回復してたよ、4桁

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
