

自己紹介

Hindra
自己紹介2

どうも初めまして。

私はHindraと申します。読み方は「ヒンドラ」です。VBの皆さんは「ひーさん」と呼んでくださいますね。

もともとship2にいたのですが、私と同時に加入したゆかたびらに連れられてこちらに引っ越してきました。

遠距離攻撃が好きで最初からFo志望。見た目も好きだったので種族は迷わずニューマンに。ニュマ子+Fo/Teという紙装甲なので死亡率はVB随一ですが、どうか嫌がらずにムーンを投げて下さい。お願いします!(切実

基本的に夜にログインしてますが、夕方になることもあります。

VBの皆さん、そしてこのブログをご覧の皆さん、これからもよろしくお願い致します。
是非一緒に遊びましょう!



それと…
私の名前を聞いて「ヒンドラ爆撃弾」を思い出した貴方!是非友達になりましょう!きっと分かり合えます。

Lint
自己紹介2-2


 こんばんは、Hindraの弟のLintです。姉がいつもお世話になっております。私は主に射撃職担当です。WB頑張りますですはい。
 ↑ではなんだか優しそうに振舞っている姉ですが、我が家では…ね。姉も妹も175cm超なので肩身が狭いのが最近の悩みです…くっ…
ともあれ、よろしくお願い致します。


Vilhelmina
自己紹介2-3

 御機嫌よう、皆様。2人の妹のVilhelminaです。え、「読めない」ですって?読みは「ヴィルヘルミーネ」、デンマークにおける女性名ですね。でも、どう呼んでくださっても構いません。呼びやすい呼び方でどうぞ。
 さて、私は主に打撃職担当です。ぜひお側において下さいな。大きな敵相手ならきっとお役に立てるはずです。リグシュレイダさんが大好き。うん。
 姉さんはいつも兄さんをいじめて・・・おっと、可愛がっていますね。いつも賑やかなのでとても楽しいです。

 こんな姉弟ですが、是非一緒に遊んでくださいまし。

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
