

記念に

pso2-5.jpg


サ○ダ記念日やメ○ン記念日ではなくカ○レア記念日派です(何
こんばんは、フレイヤです。いくつか慶事が続いたので綴ります。


1.噂のあの娘に遭遇
アプデで実装されたと噂のあの娘に会えました。この方です。

pso20120906_200127_008.jpg

六芒均衡の1人、クラリスクレイスさんです。
それまでは師匠(注:ジャンのこと。Gガンダム見てね!)のセリフだけの登場でしたが、
ついにお姿を実際に拝見することが叶いました。
目撃報告が坑道だったのですが、浮遊大陸にもいらっしゃったようです。

設定といい見た目といい、そうじゃないかと薄々思ってましたが、
中の人が本当にあおちゃんこと悠木碧さんでした。やったぜ!!
うぃおら☆マギカだけに、クラスのみんなにはナイショなんでしょうか(違
名前も「クラリス」クレイスですし(だから違う
イメージ的には某パ○ティヤージュの皇女さんが近いかな、と。

ちなみにイベントタイトルは「迷子の迷子の六芒均衡」です。
気になるあなたはマタボ6枚目へダッシュ!


pso20120906_200136_009.jpg

うちの子の対応にご満悦の様子。
しかしその背負ってる禍々しい杖なんとかならんですかね?w


2.アルバキャリバーの属性値が50に
ソード下手で名を馳せた私ですが、アルバキャリバーの完成度の高さに惚れて、
つい+10パワーIIIヴォルソ氷50にしてしまいました。
ギア3ソニックアロウ3連射で瞬間火力4500くらい叩き出します。
原価を考えると、アンコのくせに恐ろしいコストパフォーマンスです。
…最近本職がお留守だなぁ。

スクショ撮ったらUI非表示のままで、DoDoのピン写真が撮れたという…いらねぇよ!w


3.新メンバー加入
我らがチームに新メンバーが加入しました!
ここに書いてもらえるぐらい定着してくれると嬉しいですね。
閉塞感に苛まれるとダレる一方なので、新しい風を吹き込んでもらえると大変ありがたいです。
これからも各自のペースでまったり楽しくやりましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
