

新年の挨拶 Part.2!!

Guristas001 自己紹介用

 新年、明けたぞおめでとう!! ガリちゃんです!!

 新年の挨拶が、一人だけだと思ったら大間違いだッ!! ※こちらがマスターの記事。
 ということで、去年を振り返ったり、新年のご挨拶をば。

 以下、SS大量につき注意。
 去年は色々な事がありましたね…
 「Vorpal Bunny」という、チームをツイッターで見かけたのが全ての始まりでした。

 おいらの意味不明な言動、時折暴走する様、言い方の悪い口。
 そんな所も全部まとめてめんどう見てくれる、そんな素晴らしいチームだとおいらは思います。

 と、前置きをさらに続けてどうすんねん!てことで、どんどんSSいっちゃうよ!!
 ※時系列は適当です。

Guristas 新年素材 001
 ラピスを着て、森林探索をしてた頃ですね。
 ジャンお爺ちゃんの眼力には、この顔から余裕が伺えるみたいです。

Guristas 新年素材 002
 機関銃?固定砲台?が実装されてすぐの森林探索。
 いやぁ、やっぱこう叫びたくなるよねー。

Guristas 新年素材 004
 偶然にも、パパが加入するための面接(ただの顔あわせ)のSSが!!
 今ではすっかり、みんなのお父さんになってしまいましたねw

Guristas 新年素材 003
 オータムフルムーンのお月見ロビーの頃。
 BGMと相まって、なかなかいい雰囲気でした。

Guristas 新年素材 008
 年明け前に、れーやさんが引き当てたパラレルエリア!!
 温泉?だったみたいで、周囲もオーロラやらなんやらでちょーキレイでした。

Guristas 新年素材 007
 初めての、ダークファルス・エルダー校長先生の腕全破壊の図。
 これをするために、みんなで話し合ったりして対策を練りました!練り練り。

Guristas 新年素材 010
 /toge ココで突然のカッコイイキャスト!!
 ガリジ叔父さんが、キャンプシップで素振りしてるところをパシャリ。

Guristas 新年素材 011
 新年のリアルタイムで反映された「ラッピー神社」
 大量の参拝者でごったがえす中、ラッピー神社非公式巫女、ヨンちゃんが慌てふためいてました。

Guristas 新年素材 014
 新年の挨拶 Ver Guristas001
 流石に、罵詈雑言は吐かなかったみたいですね!! 胸のうちは知りませんけど!!!

Guristas 新年素材 018
 新年の挨拶 Ver Guristas002
 ガリジ叔父さんからの挨拶!! あ、それより「オゾウ・ニー」はまだですかおじちゃん!!

Guristas 新年素材 017
 新年の挨拶 ver Guristas003
 サン君らしい丁寧な物言いですね! 隅のほうにいるのも謙虚でGoodです!!

Guristas 新年素材 013
 新年の挨拶 ver Guristas004
 ココで非公式巫女、ヨンちゃんが…!? って真面目に挨拶しなさーい!!

 ……そんな感じで、去年の振り返りと各人の新年の挨拶って感じになりました!!
 ここまで読んでくれてる人は、熱心なガリちゃんファンVB’s log 読者様なのでしょう!!
 今年も、ぼちぼち頑張って行きますので、よろしくお願いしますね!!!!


 ―――アークスシップ内 某所にて。

Guristas 新年素材 012
 |д゚)チラッ…ゲヘヘ…ヨンちゃんの入浴シー…
「ちょっとソコのあんた?何やってんだい…?」
 |;'д')ベ、ベツニワタシハナニモヤッテナ…
「いいからきな!! あたしの妹に手ェ出すヤツはどうなるか教えてあげるよ!!」
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああ

Guristas 新年素材 006
/ホワイトラッピー、アウトー\ ででーん♪

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
