

年末のご挨拶

vis_icon_1226_HM.jpg

こんにちは、ウィスです!

2012年も残すところ、あと僅かとなりましたね!

と言うことでVB結成からの約半年を振り返りつつ、
年末のご挨拶をさせて頂こうと思います!

※SS大量です。ご注意ください!


とりあえず暗黒時代以前は端折ります!
辛い思い出が蘇るので!

あい様・ガリちゃん加入後からの未公開画像を中心にお届けします!

▼みんなでお風呂に入ったり
pso20120909_232535_003.jpg

▼鳥とリゾート気分してみたり
pso20120909_233519_009.jpg

▼鳥に襲われかけたり
pso20120909_232657_004.jpg

▼お仕置きしたら
pso20120928_222501_005_20121231122530.jpg

▼逆に捕まった
pso20120928_222201_004.jpg

▼初めての共同戦線
pso20120929_012704_025.jpg

▼ふたりはプソキュア!
pso20121004_225835_029.jpg

▼くつろぎモード
pso20121006_222714_001.jpg

▼大食い姫が来た日
pso20121007_224230_001.jpg

▼はじめての運動会
pso20121012_235213_049.jpg

▼住職を囲む会…法事?
pso20121126_000816_014.jpg

▼大食い姫のご入浴
pso20121201_160411_004.jpg

▼マミられたパパ
pso20121220_012837_000.jpg

▼今年最後の加入者りょーたろーさん
pso20121221_233324_016.jpg

▼悪ノリする鳥(中身)たち
pso20121223_162643_000.jpg

▼ブチ切れるしりへちさん
pso20121223_162645_001.jpg

▼もうゴールしてもいいんだよ?
pso20121223_165208_008.jpg

▼初めての腕12本破壊達成
pso20121224_204910_005.jpg

▼起きたら隣に…
pso20121229_224933_004.jpg

正直、途中から何を書いてるかわからなくなりましたが、
こんなネタ画像を最後までご覧になってくれた貴方は、
きっと普段から私たちの暴走に付き合って下さってる方でしょう!
(その逆もまた然り、ですがw)

▼やっと本題
pso20121231_055316_003.jpg

おっさん農協のみなさん、
Black Riverのみなさん、
しりへちさんを始めとするB47のみなさん、
ダミーさん・ベルさん、
フレンドのみなさん。
そしてVBメンバーのみんな。

サービスインから半年ちょっと、お疲れ様でした!
いつも楽しく、時々マジメに、大体は適当に、
仲良く遊んで下さって本当にありがとうございました!
来年もこの調子で楽しいオラクルライフを送れることを心から願っております!

来年はもっとこう…みんな幸せになれるといいですねー(白目

お会いできる方は今夜また年越しロビーで会いましょう!

それでは、よいお年を!


※おまけ
▼ラッピー温泉にて
pso20121228_235243_004.jpg

▼人の家です
pso20121228_235504_007.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
