

年の瀬は「終わり良ければすべて良し」という訳でもないがやっぱり面倒臭いのでそれで良んじゃないか?の巻

004
ごきげんよう

今年最後のアップデートも終わり、
ゆったりとダーク♂ファルス撃退する日々でございます。
DFの日常
こうしてship9の平和は守られ…る?
この時期は逆三角形の約束の地へと足を運ぶアークス達も多く
ちょっと寂しい場面もあったりしますよね
まぁ、そんな痛々しいことは置いておきまして―
この間、例の記事が気になり「ウチらでもやったらどうなのか?」と呼びかけさせて
この企画をさせて頂きました。感謝!
頼んでもないのに大きさ揃えてくれたウィスお姉さまにも感謝!

<<例のごとくオチは期待しないで欲しい。絶対にだ!>>


以下順不同
【12/12/26実績】 フレたん
フレさん
最高与ダメージってどういう計算しているんでしょうね・・
次回提出時は1000時間を超えている事でしょう

【12/12/26実績】 ハルにゃん
ハルにゃん
あの禍々しい姿からは想像もできない程の…(メモはここで途切れている)


【12/12/26実績】 ハクちゃん
ハクちゃん
プレイ時間が浅いが中々手堅く―
これからの展開が楽しみであります


【12/12/26実績】 ガリきち
ガリさん
感謝の森周回の成果か…(メモはここから先が吹き飛んでいる)


【12/12/26実績】 めこちん
めこち
Bランク以下が多いのが目立ちます。がんばりませう


【12/12/26実績】 プロ
プロさん
戦闘不能回数が以外にも多いのと最高与ダメージの少なさに驚きを隠せません。
しかし、S&Aランクの多さは流石はプロいといったところ
ナイスデース


【12/12/26実績】 ウィス
ウィスお姉さま
まぁ、アレですね・・・777回ですね。うん
次回提出時はどこまで伸びるのか期待したいところですねハイ
うわ…リーダーの不能回数多すぎ…??

【12/12/26実績】 れーや
れーや閣下
エネミー討伐数最多を誇るエネミーキラー!
次はどこまで伸びているのでしょうか?

【12/12/26実績】 パパ
パパ
手堅いですね。ABCのバランスが絶妙ですねー。

プレイ実績2012_720
Getuyou
戦闘不能回数の約7割は今回のダークファルス緊急で更新されています。
サムネが上手くいかぬ・・・クッソ

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
