

違う世界で遭った、ような…

pso20121222_144530_004.png
こんばんは、皆の見抜きの友れーやです
昨今は年末進行なエルダーさんとキャッキャウフフするのがアークスのトレンドですがそれとは関係ないです
いい加減SWなお手々ライフル出せよ!

以下続きからどうぞ(SS多めですのでお気をつけ下さい)

それはいつもの日課の遺跡ツアーをしている時のことでした
親方の相撲部屋へおっす!よろしくお願いします!と入った所

パパパラパーパッパパー♪

え、なにその場違いなファンファーレ
辺りをを見回すと…

\デデーン/
pso20121228_203208_002.jpg
これが(未実装と)噂のパラレルエリア!
ついにうちのクライアントにもパラレルが実装された!

れーや「パラレルデター」
ガリちゃん「!?」
れーや「@3です」
ガリちゃん「いくわ!」
ひーさん「いきますー」

と3人集まったところで出発

pso20121228_203456_004.jpg
興奮する二人のアークスの図
更に奥へと向かうと…

pso20121228_203635_007.jpg

pso20121228_203641_008.jpg
クリスさんとナッツくんの歓迎に慌てふためくアークスの図

しかし、そこは手慣れたアークス達。冷静さを取り戻しさくっと撃破
ドロップ?なんかディスクと黄色いSWだったよ

せっかくなので辺りをウロウロしながらSS撮ってきたよ!

pso20121228_204227_012.jpg

pso20121228_204253_013.jpg

pso20121228_204312_015.jpg

pso20121228_204405_021.jpg
キレイダナー
幻想的な雰囲気のあるエリアでした


余談
遺跡に戻った後
ガリちゃん「1周してくか」
れーや「ついでのように倒される親方()」
ガリちゃん「これは怒りの大親方くるなw」
などと笑いながらエリア3に進むと

\絶対に許さんぞ貴様らー!/
pso20121206_170419_000.jpg
マジで出た

\ぐえー/
こんなんだけど。 親方。
怒りも虚しく倒される大親方と通常親方でした

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
