

ハッピーウィッシュニューイヤー!

vis_icon_1226_HM.jpg

こんにちは、ウィスです!

/toge 明けメリー!!!

クリスマスは終わっているし、
年もまだ明けていない、
なんとも中途半端で残念な挨拶である…。

ともかく!
恒例のスクラッチアップデート!
課金兵が戦場へ赴く日がやってきました!


今回はハッピーウィッシュニューイヤー!
いやだからまだ明けてないんだって…
ロビーも変わってないし…

▽仕方がないのでマイルームにて
pso20121227_013734_006.jpg

ハフリマイヒメ闇祝です。
カナギマイヒメが標準カラーなので白多め、
今回は黒にしてみました。

そして姫カット!
これが意外にも!
と言うか予想に反して!
評判が良くて戸惑ってます。
いつも通り「ムリスンナ」「oh...」「安いAV女優みたい」って言う反応しか想定いなかった!
※調子に乗ってフレパを更新しましたw

▽閣下はご満悦のようです
pso20121227_014247_010.jpg

ハフリマイヒメ月柳装備型閣下。
閣下の変化にお気づきでしょうか?
エステに3時間篭り続けたそうですw
全体的に大人びたご様子。

多分いま「てひひ☆」って言ってる。

▽巫ァンタスティック巫ォー
pso20121227_015151_017.jpg

ハフリマイヒメを纏った四人の巫女ユニット。
時給720メセタのアルバイトである。

▽詠って踊ります
pso20121227_015421_035.jpg

仰るとおりですw

▽青枠足りてません
pso20121227_015400_024.jpg

応募資格はハフリマイヒメ藍麗をお持ちであれば誰でも可!
※研修期間は時給600メセタです。
集え!はふりこ!


さて感の良いVB's log読者の方はお気づきかと思われますが、
約二名ほど見慣れぬ方が混じっていますw

新メンバーのひーさん(標準)とゆかさん(陽葵)です!
本名把握してないんで呼び名でw
(ガリちゃんときもこんな紹介した気がするけど…)
紆余曲折を経ましたけどね!w
現在は体験入団期間ですので、今後に期待しましょう!

そして実はもう一人新メンバーがいるますが、
それはまた別の機会にw

もう一つ別のどうでも良いネタがあったんですが、
加工の手間あるんで、
また後で追記しますw

まだ良いお年を、には早い!
それでは、また!


コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
