

凍土の悲劇

Guristas001 自己紹介用

 やっほー、ガリです。

 最近はダークファルス校長が何度も何度も何度も何度も何度もシップを破壊するおかげで受難です。
 というか、エリュシオンくれてもいいのよ!! むしろ寄越せよ!!!!

 DF校長の記事は他のメンバーが書いているので、おいらは別のことを。

 後半にー続く!!(ちびまるこ的なアレ。
 Guristas 記事 凍土にて 素材004
 禿ジョーゼフ先生は気にするな!!

 場所は凍土。
 うちのイチちゃんが自慢のコンサイコンを手にとってレベリングをしていた時のお話。
 
 いつも通り、出てくる原生種を叩いては倒し、叩いては倒し、時にはテクニックで倒していた時
 
 「アオォォォォン!!」

 凍土に原生種のガルフルと思われる叫び声が響き渡りました。
 不意打ちに注意しながら、先を進んで行くと・・・

 Guristas 記事 凍土にて 素材001

 「アオオォォォン!!」

Guristas 記事 凍土にて 素材002

 「アオオォォォン!!」

 ・・・・・・

 お分かりいただけただろうか?

 Guristas 記事 凍土にて 素材003

 なんと、凍土に出来た谷底へとガルフルが落下しているではありませんか!!
 先ほどの叫び声は、谷底へと落ちるガルフルの悲痛な叫びだったのです・・・。

 この様子を見たイチちゃんは、
 「あんな惨いものを見るなんて思わなかった、当分凍土に行きたくない。」
 と、意気消沈気味でした。

 めでたし、めでたし。

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
