

なんとかファルスさんが大暴れしているのでいっちょ懲らしめにいってくるの巻

マトイ01

マトイ「ふふっ、元気?」

Getuyou(以下:月「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!もっと熱くなれよぉぉぉぉぉぉ??」

マトイ(以下:マ「シジミか田植えなの?」

月「…すいません。間違えました。 ―というかよく知っているな」

マ「わかればいいんだよ」

月「いや、本当すいませんでしたマトイ様…」

マ「いいから早く行ってきてね」

会話
月「ぇ?」

マ「ぇ?」

月「行ってくるとな??」

マ「緊急だよ」

月「よし! じゃあ行ってく――ってなんだいこれは??」

マ「 ダークファルス だって 」

月「(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
  これ無理だって!!」


マ「・・・フフッ」

というわけで行ってきました。ダークファルス緊急

今回は2チーム+αの合同で挑むことになった訳ですが
職別にPT分けをしてGuである私は射撃チームになった訳でございます。
作戦会議
↑作戦会議の模様

なんというかその・・・
戦闘開始
初めてでいきなりベリーハードは敷居が高すぎました←結論


orz
レベルも大幅に足りなかったし
ひたすら倒すのに必死でSS取り損ねる始末('A`)
シャッターチャンスを逃さないブタオさん

しかし―
こういう皆で協力して倒す系は
不思議とワクワクしてくるのはなぜだろうか

記念撮影
いつぞやの解放運動を思い出したのかもしてませんね――












堕ちゆくシップ?
その話はまたの機会に…

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
