

そろそろ…

pso2-5.jpg


皆さんいたずら心わくわくしてますか?(違
いや、うさぎは黒いものでしょう某番組とか銀髪ロリ眼帯的な意味で。
どうでも良いですが「シュヴァルツェ・ハーゼ」はどうみても間違いだと思うんですが…
Haseは男性名詞なので「シュヴァルツァー・ハーゼ(Schwarzer Hase)」となるはずです。


さて、いきなり大脱線しましたが、初の投稿です。
私、チームマネージャーを拝命しておりますFreya(フレイヤ)と申します。よしなに。
スペリングが地域によって違うので、適当に「フの人」と認識しておくと良いと思います(何

最近やること(※「できること」ではなく「やれること」)が無くなってきて、
イン時間帯が他メンバーとズレるのもあり、ソロでだらだらとどこかしらを放浪しています。
主にHuはアルキャリとハイペリを、Raはリドゥルとティグを、Foは適当に背負ってます。
マター埋めが少し楽しくなってきた今日この頃。

昨今のぷそ界隈のもっぱらの話題は、やはり来週の新職追加大型アプデですかね。
射撃スキーの自分としてはGuが気になるわけですが、
うちの子がスト○イクノ○ールよろしく側宙射撃してる様がイメージできなくて困ります。
とりあえずBGMは「魔弾(TMR)」か「nowhere(FJY)」でお願いします。ヤンマーニヤンマーニ
あと公式に出てくるツインマシンガン装備の白キャス子さんがかわいくてよろしい。


・今日の一枚
最近ゲーム内で電子の歌姫こと初音ミクさんマジ天使とぷそのコラボ動画が流れております。
と来れば、こういう真似をしたくなります。


pso20120830_230422_018.jpg


ミクさんに合わせて踊るうちの子の図。厄介系イベンターではありません。

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
