

ダークファルスさんどこー



/toge ダークファルスさんったらもー!

みなさまこんにちは、めこめこです。
今週はアップデートが行われ、
あの黒くて巨大なおにいちゃんと戦えるようになりました。
どれくらいおっきいのかと言うと・・・

うわああああ!

このくらい


かみさま、
わたしが家にいる時間に緊急が
発生するようにしてくださいお願いします(切実)

ラムダライゼノーク!
装備するには少し打撃力が足りません。
19ぐらい?
今ファイターのレベルが30なので、
もしかするとあと20くらいレベルを上げれば装備できるかもしれない

しかしラムダライゼノークちゃんは、
収納しているときが灰色なので、もしかするとワンダートリートが合わなくなるかもしれません
ホワイトなら合うのかなー
装備できるようになってから考える!
















自画像っ \ででーん/
めこめこさん自画像

残念、つぃったーのアイコンは左下のうさぎさんでしたー!
うさぎさんなでなで



めこちゃんファンクラブ会員募集中!
 めこちゃんファンクラブでは今、
 一緒にめこめこしてくれる方を募集しています。
 あなたも日々の冒険に刺激を求めせみませんか?


          『一緒にめこめこしようよ!』


※「めこめこする」とは
一緒に冒険する人が思わずツッコミを入れたくなるようなオートワードを設定し、
ツッコまれまくることで、自分がへとへとになるような状況を指します。

Mではないよ!

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
