

緑の劣風使いB47へ行く

dummy_icon.jpg

ハァーイ!
ボクの名前はダミー!やぎ座のニューマン!
この間B47の掃き溜めに遊びに行ってきたんだ!

vis_icon_1205_SD.jpg

…こんばんは、ウィスです!
ちょっと無理でした、すみません。

さて出だしの通り先日、
"ハガルの人気者"
"緑の劣風遣い"
"葱の香りがするニューマン"こと、
ダミーさんが何の前触れもなく、B47に遊びに来てくれました!

恐らくハガルTwitter界ではちょっとした有名人のダミーさん。
フレ申請はしたものの、
お忙しいダミーさんとはなかなかお会いすることができなかったのですが、
ようやく一緒にクエストに行く事ができました!


ハガないくせに空気は読める我らがハガル。
例に漏れず今回もタイミングよく緊急が!
残念ながらクソ森でしたが、
緑の人が来たので森だったんですかね!
知らんわ!

ダミーさんが47にやってきてからクエストに行くまでは省略…
なぜって?

/toge SS撮ってないからよ!

突然の事態に対応しきれないのは仕様です!
それが私クォリティー!

それはさておき。
タリスを操る風使いのダミーさん。

1週目、不手際にて二人でファングに挑むことになってしまった際も、
危なげなく森夫妻を得意の風テクニックで惨殺し、
(ちなみに私はいつも通り2乙)
2週目のマルチエリアでも見事なタリス捌きで皆を援護。

pso20121208_013748_017.jpg

我がチームの駆け出し魔法銃士のパパも、
ダミーさんのタリス捌きに大変感動していました。

pso20121208_013744_015.jpg

そんなダミーさんに飛び交う罵声。

pso20121208_013738_014.jpg

pso20121208_013731_013.jpg

まぁダミーさんへの罵声じゃないんですけどね。
なんか順番並び替えたらそれっぽかったんで捏造しました。

と、まぁ熱心なVB's Logの読者(そんなものはいない)だったら、
お分かりかと思いますが、
クエストが終わってからが我々の本番。

pso20121208_014743_037.jpg

しかしそこはおっさんうさぎの面々。
お客様を饗す気など一切無い!

pso20121208_015059_040.jpg

見つめ合う二人。
壊れるハコ。

pso20121208_015414_046.jpg

舞台は夢の島へ。
壊れるハコ(2体目)。

pso20121208_015428_047.jpg

果たしてこの惨状のどこに夢などあるのでしょうか…?
それは私にもわかりません。

pso20121208_015654_051.jpg

この光景にはさすがのダミーさんも冷えた笑いすら浮かばない模様。
暴走気味(通常よりは抑え気味)のおっさんうさぎたちを前に、
ついにこの男が口を開く!

pso20121208_020606_053.jpg

( ゚д゚)ポカーン
いえ、これこそがダミーさんでした!
そう、これがダミーさん!
この瞬間、暴走していたチャットの矛先は全てダミーさんに向いたのでした!
この時は本当に罵声が飛び交いましたよ。
あまりにもヒドイのでお見せできません。
(SSがないだけ)

そんなこんなでダミーさんを饗す祭りは終了したのでした。


ダミーさん…
何だかいろいろごめんなさい。

でもこれに懲りずまたB47に遊びに来て下さいね!

今度は更に濃ゆいメンツでお迎え致しますwww

あ、あと非公認チーム"日陰に咲く茸"でクエストにも行きましょう!
(勝手に今作ったwww)

これからもVorpal Bunnyは全力でダミーさんを応援します!

それでは、また!

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
