

自己紹介

ハク
pso20121210_023642_000.jpg

みなさんこんにちは!
あいずさんに連れられVBに入会しましたハクっていいます!

ソード大好きなヒュマ♀Huです(*'ω')
プレイヤースキル皆無な為、一人で突っ込んでは死に帰りをする毎日。
そんな毎日をこっそり楽しんでる若干M気質・・
いえ、何でもありません。

勿論、みんなでワイワイやるのが一番好きですよ!

IN率はまちまちでこれといって決まった時間帯とかもありませんが
見かけたら遊んでやってください!
行けるところなら喜んでついていきます!

今後、いろいろとお世話になると思いますがみなさんよろしくお願いします!

最後に、マールーちゃん超絶らぶ!
ハクでした!

あいず:/toge ハクちゃんは誰にも渡さない!
ガリ:気づいたらドンドンLvが上がっている脅威のハクちゃん。 ガリでした!!

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
