

▼ヴァーダービットを手に入れた

こんにちは、キャストのくせに杖を持つ方の箱男T305です。

メイン:レンジャー/サブ:テクターの支援補助特化キャラクターを狙って法撃職レベリングの日々を送っていますが、いやはやキャストの法撃力ときたら哀しい限り。
何しろテクターLV47/フォースLV45でやっとラムダヘキサグラフが持てるようになりました…。
そんな自分にヴァーダー神からの贈り物、ヴァーダービットを手に入れましたよ!

早速ファンネルごっこ開始!
ラ・グランツは光学兵器(っぽい)、ギ・ゾンデは全方位(に見える)とか、いろいろカッコイイよ!
有り余る法撃力をもってしてもニューマンにはできまい、この遊び!

ファンネルごっこ


えっと、まあ、射出は手動ですけれど。

9回ウラ

何だろうこの残念感。だんだんヴァーダービットがグローブに見えてきました。
でもこれで苦手だったタリスのTPS投げコントロール練習にも身が入るというものです。しまっていこー!

今後の課題はボス挙動予測からの置きレスタ、とはいえまだまだ回復/補助かけに行って死ぬパターンが多くかえって皆に迷惑かけてしまったり。
いつも遊んでくれるPTの皆、この場を借りてごめんなさい。
特にメインをテクターからフォースに変えた時、打撃防御が低いの失念してしまうのは何とかしないといけませんね。

それでも「メイトを使われたら負けかな、と思っている」(キャスト男性/ハガル在住)
目指すはみんなの薬[゚д゚]箱。

頑張りますよ~!(フーリエの声で)
ではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
