

森住民の結果報告~Part.002~

Guristas001 自己紹介用

Q.「与作は~熊狩る~へいへいほ~へいへいほ~」でおなじみの「与作」とは誰でしょう!!
A.そう!Guristas001!Guristas001です!!

ということで、どうも。 Guristas001です。
マスターの前回の記事「アークスフラッグセレモニー開催中!」でのお話。
マスターから、「キャラとコス変えすぎてSS撮れなかったヨ」だったので、自分で書くことに!

ついでに、感謝の森周回の結果も書いちゃうよ!

続きはWeb下へ!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012/11/25用 Guri001

Guristas家 長女 001と相マグのケフェウスたん (名:レールガン太郎)
「お、制服の実装か・・・それは着て見ねばならんな・・・」と、興味津々だった001ですが、
実際に着て見ると「なんかコスプレみたい・・・」という意見が多かったので断念。
仕方なく、スノボ服「アドヴェントニア黒陽」を着用する事に。
本人曰く、ゼノとお揃いなのは癪だがこの際妥協した、いつかアイツを消す。との事。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012/11/25用 Guri003

Guristas家 長男 003と相マグ (名:法撃特化001)
なんという事でしょう・・・以前は小さかった003も今では立派なイケメンに・・・
といっても、ブログで一度も映った事がありませんでしたね、はい。
で、003に制服を持っていった所、「・・・ふざけてるんですか?」と、気迫溢れる形相で言われたので断念。
あんなにも色んな姿でヒーローごっこしてたのが信じら・・・ ←消させていただきました。
しょうがないので、チームルームで一人座っている所を隠し撮りしてきました。えらいでしょ!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012/11/25用 Guri004

Guristas家 次女 004 (まだ相マグはいない)
ココで秘蔵の次女っ子、004ちゃんが登場!  目指せ長女! 001姉さん!! I Love You!!!
早速パーツを渡しに行った所、「姉さんも着替えてるのか!?私も着替えるぞ!!」とこちらも気迫溢れる形相でry
グリースフルセットをぶんどられた渡した所、早速装着。
どんな感じ?と聞く前に「うおおぉぉ姉さん見てくれええぇぇぇぇっ!!」と走り去って行ったので分かりません。
後日、001に聞いた所、「見た目と色のせいでどっかの彗星みたいだった、とりあえず張り倒した」との事でした。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

以上で今回のACスクラッチ「アークスフラッグセレモニー」のGuristas個人報告は終わります!

で、お次は「ヤスミノコフ9000Mを求めて~感謝の森周回~」の報告です。 映画化するよ!嘘です。

 現在の成績 ※1
 週回数 → 100週
 <BOSS エネミー>
 ロックベア → 140匹
 ログベルト → 22匹
 <Drop アイテム>※2
 ストライクブルーム → 1本
 フォトンランチャー → 1本
 ロックナックル → 1本
 レイデュプル → 1本 ←New
 コンサイコン → 1本 ←New
 トゥウィスラー → 1本 ←New

ようやく、100周に来ました!拍手!!(ぱちぱちぱち~)
ロックベアとログベルトの比率的に、6:1といった所でしょうか。(電卓使ったけど間違えてるかも!)
新しいレアドロップに、レイデュプルとトゥウィスラーそしてなにより、コンサイコンさんが来てくれました!!
前から欲しかったんです、コンサイコン。 ほら、いかにも鈍器って感じでステキじゃん?
で、記念すべき100周目では、道中ディナルさんからの贈り物・・・サークルレーザーが届きました。いらねぇよ!!
その後も黙々と森を進み、その時はマスターと二人だったので2匹の熊が出迎えてくれました。
なんと、侵食ロックベアと侵食ログベルトで、熊兄弟二人揃って祝福してくれました!感激///
ありがとう、ありがとう・・・と涙しながら倒してから頂いた贈り物は・・・もちろんメセタでした。
ありがとうありがとう(;ω;)

 <説明>
 ※1 → 2012/11/17 11:00頃からの成績、過去は忘れました!
 ※2 → BOSSエネミー以外のボスドロップもカウントいたします。

こんな感じで、もうゴールしたいGuristasの報告を終わります。 (`・ω・)ゝあでゅー!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012/11/25用 Guri002

いじける002叔父さんをこっそり激写してきまんた!

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
