

チームフラッグ IN シンボルアート!

haru1

どうも、VB内の筆頭放置プレイヤーハルシャです。

結構前にリーダーの日記もありましたが、「ロゴを作ろう・・・!」と言った発起人して仕事しない子ですry

そんな私は、言うだけ言ってパパにロゴをデザインしてもらい・・・でもシンボルアートはがんばったよ!

ということで、シンボルアートでチームフラッグを作りました!

篤と見よ!! m9(`・ω・´)

VBTF

まぁそこまで大した出来映えじゃないですがね。はい・・・(´・ω・`)

右の方に乗っかってるパパがデザインしたものをベースに、なるべく近づけてみました。結構あっちこっち簡略化して作っているけれど、何とか形にはなってるかな・・・?

ちなみに画面上だと・・・

SATF2 

とまぁ、結構ぼやけますorz

でもこれくらいのほうが、アラがわかりにくくていいかな・・・?w
とりあえず今回はACVでひたすらエンブレムを作っていた経験が生きましたw また機会があればいろいろ作りたいなー

ということで、このチームフラッグを見た方! Vorpal Bunnyを今後ともよろしく!!

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
