

レアエネミー探訪記

pso2-7.jpg


お久しぶりです、フレイヤです。
某所でそろそろ更新するよ!って宣言したところで臨時メンテが来たので更新です。

さて、随分間隔が空いてしまいましたが、
それもこれも例の「ユーザー必滅の呼び声」でモチベを大幅に削がれたせいです。
確率と戦いながら当て所無くマップを彷徨い続けるのはかなりの苦痛でした。
そのためプレイはしていたものの、ネタにできそうなことはあまりなかったり…

そこでついに先日の「歴史を壊すもの」でテコ入れが入りまして、
「あってないようなもの」だった新要素、レアエネミーが少しは出るようになりました。
今回は「歴史を壊すもの」適用前に遭遇できたものを中心に紹介します。

以下、写真多めで重いです。
なお、そこそこ出てたダガン・ネロとミ・ミクダは省略します。


pso20121026_140458_004.jpg

10/26 トランゼクシア
TORITORIエリア2で出ました。青いです。エクシアって呼んでますw
ゾンディールLv.14を一発でくれました。使わんぞ…

pso20121029_224509_000.jpg

10/29 ログベルト
めこ神様降臨の瞬間。森林探索エリア3です。
先生、いつヤスミ9000くれるんですか…?

pso20121101_133039_000.jpg

11/1 ダーク・アグラニ
凍土探索エリア2でぐるぐるしてたときですね。
昼休み中だったマスターがかっ飛んできて加勢してくれましたw
オウルケストラーLv.8はありがたいんですが、エルダーリベリオンはまだですか…orz

pso20121103_173649_000.jpg

11/3 シグノブルー
坑道探索エリア2だったかなぁ。瞬殺されてしまって印象が無いw
イケメンブルーカコイイ!!

pso20121104_165223_000.jpg

11/4 クリス・ドラール
浮遊探索エリア2。おいやめろこっちくんないてえ(体当たり1発で瀕死)
ラ・グランツはなかなかの定点攻撃です。クイックマーチLv.10は500kで売れましたw

pso20121108_171833_001.jpg

11/8 カタドラール
これも浮遊探索エリア2ですね。
過疎時間帯だったので居合わせたTeと2人で倒すハメに。
しかもFoTeで遊んでる最中だったので動けない動けないw
そしてまさかのメセタサークル……

まだキングヴァーダーに会えてません。あと夫妻系はもういいですめんどいんでw
誰か私にエルダーリベリオンとグローリーレインを……(切実


・おまけ ~Tさん宅にて~

pso20121103_122448_001.jpg

ほほう?

pso20121103_122458_002.jpg

ソ○ルジェムが真っ黒です

pso20121103_122508_003.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

たまに入れ替えてるそうなので、訪問の際は探してみてね!


pso20121107_225350_003.jpg

クラリスクレイスたんアホの子かわいい

あと、うちの子はゼンマイと擬似太陽炉で稼動してるという設定が加わりました(何
ラムダシュトラウスの弾の色がどうみてもGNライフル色だったのと、
ラミア・ボディの胸部にそれっぽい円形部分があったのでw

それにしても00ネタが増えたなぁ。
ソードの新PA、オーバーエンドなんかモロにライザーソードじゃないですか…

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ、レアボス結構遭遇できるものなのですね。
あとマイルームですがミニ四駆サーキットのため、当たりクジは撤去しちゃったよ?!
また何か仕込んでおこう~
Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
