

アークスなんちゃらは今日が締め切りだということをうっかり忘れていて慌てるの巻

マトイ01

マトイ「ふふっ、元気?」

Getuyou(以下:月「忙しいが元気ではあるね。ぁー疲れたよ」

マトイ(以下:マ「疲れてるの? 無理しないで休んでいくといいよ」

月「あぁ、いつもすまないな…フフ」

マ「・・・」

月「ん? どうかしたか??」

マ「そういえば今日までたっだよね」

月「おや? なんだっけかなぁ…?」

マ「アークス・・ミュ―」

月「あぁ! あれね!!」

マ「そうそう」

月「アークス・ミュージカル!」

マ「なんか違う」

月「HAHAHA! 冗談だよ、ジョーダン」

マ「本当に…覚えてる?」

月「もちろんさ、アークス・ミュージアムだろ?」

マ「そう」

マトイ02
月「知ってはいたが今日までだったのか!!(驚愕)」

マ「うん、そうだよ」

月「そうだよ(便乗)」

マ「・・・」

月「悪かった」

マ「応募した?」

月「まだしてないよ。応募期間忘れていたくらいだからな(ドヤァ」

マ「うん、そうだよね」

月「そうだよ(便乗)」

マ「・・・」

と、いうわけで今日の16:00締め切りですよ!

撮るまでは楽しかったけど、
応募するのが面倒くさいよどうしましょ!!

浮遊大陸

























ケガ?
メルフォンシーナ「ポーズつけようと張り切りすぎて怪我をしてしまいました…」

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
