

第一回おっさんうさぎ農協チキチキ大運動会~ポロリもあるよ!~ 前半戦

vis_icon_0926_KM.jpg

こんばんは、ウィスです!

さて、
今回は昨夜行われましたおっさん農協との合同イベント、
秋の走破演習大運動会についての記事です!

※おっさん農協様の記事はこちら

日時不定、週末in率が高い時にだけやろう!
と言うことだけが決まっており、
それが昨夜突然開催されたのでしたw

まずは代表者の挨拶で、社長と私w
大したコト喋ってないけどw

pso20121012_223012_001.jpg

「本日はお日柄も良く、こんばんは」
今回の参加者はこちら。

VB
ViSれーや、フレたんあい様パパプロさんめこさん

おっさん農協
社長、みゆさん、ムッチさん、ほむほむさん、飛雪さん、ななみさん

13人だったので、
ハードを三人で3チーム、
ノーマルを四人で1チーム、
としました。

私のチームはパパとムッチさんの三人。

pso20121012_225125_003.jpg

走破訓練の内容自体については、
見たくない人もいるかもしれないので紹介しないでおきます。
(べ、べつにSS撮ってないってワケじゃないんだからねっ!)

とりあえず一枚、立ちはだかる壁を。

pso20121012_225936_009.jpg

/moya 登れと言うのか…?クレイジークライマー?

と言うワケでもなく、
スイッチ上待機でパパに周囲の探索を命じて一言、

pso20121012_225944_010.jpg

「することないですね」

そんな緊張感の無さが(おまえだけだ)災いしてか、
行けども行けどもゴールは見えず、
やっと辿り着いたボスではなぜか調子が出ず死にまくると言う醜態を晒す羽目に…

おかげで(おまえのせいで)結果は見事、最下位\(^o^)/
しかも一位のみゆさんチームの倍のタイムとかwww
(みゆさんチームが異常に早いんですけどね!)

パパ、ムッチさんゴメンナサイ…

と言うわけで運動会の結果は!

1位 みゆさんチーム(プロ、ななみさん)
2位 ノーマルチーム(あい様めこさん、ほむほむさん、飛雪さん)
3位 社長チーム(れーやフレたん
4位 ウィスチーム(ムッチさん、パパ

でした!
賞品とか特にありません!
名誉だけです!

終了後の記念撮影!

pso20121012_235148_042.jpg

はい、後ろにご注目。
タイトルからも、おわかりですね?

続きます!www


※おまけ

どこかで見たことある光景w
恒例となってしまったクエ終了後のダンス大会www

pso20121012_235502_052.jpg

このダンス大会が後々、
大騒動を巻き起こすことになるとは、
この時、誰一人として予想した人はいなかったのでした…

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
