スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介


ハルシャ
dfa


THE放置プレイヤー

とりあえずログイン、からの放置! をしょっちゅうしています。
そのためプレイ時間に対してレベルが全然あがっていない始末。多分半分以上は放置時間。
1時間出かけるのに放置とかを平気でします。

反応がない、それ即ち放置の意

メインはFoTe Foらしいアウトスタイル中心ですが、面倒になると敵陣に殴り込む無鉄砲な紙装甲
事故死はご愛敬

なんだかんだでオンゲーではマスターをやることが多かったので、

「今回こそ、私はただのメンバーがいい!!」

と鉄の意志で平メンバーになりました!
平メンバーとなった今、自由気ままは放置生活を送ることとなっています。

VBに所属したのはtiwtterで拾って貰える先を探したところ、リーダーから声をかけられたからという安直な理由。
でも楽しいからいいね!

自キャラには私のフェチを詰め込みました。

・ロリ
・巨乳
・銀髪
・碧眼
・不健康なくらい白い肌
・エルフ耳(ニュマ耳)

これらの要素にティン!と来た君、フレ登録を投げてくれ!



----------------------以下ネタの自己紹介文--------------------------


m1


† 暗黒聖天使☆ハルシャ †
- The HALSHA of Dark Saint Angel -


紫闇の破魔(しえんのはま)- The Punisher of The Violet Dark -
紫翼の聖魔(しよくのせいま)- The Saint Evil in Violet Wings -
など数々の二つ名をもつ半聖半魔の存在。

かつて”古き神々の戦争(The War of Ancient)”の際に生み出された”紫の魔神(The Violet Evil)””曙光の聖天(The Gleam Holy)”の間に生まれた禁忌の子。
その力と存在を恐れた”勝利せし神々(God of Victorius)”によって長い間、時の流れない空間である”悠久の狭間(Etanity Opening)”に幽閉されていた。

長い時を経て、勝利せし神々の力が弱まったことと、アークス船団の作り出す力場によって偶発的に解放され、その後船団の保護を受けることになる。

白い肌、蒼銀の髪、翠瞳、尖った耳、普段隠しているが三対の紫翼などの特徴は両親から受け継いだもの。活動年齢は18歳程度だが、生まれてからは数万年を数える。

現在はその天性の才能を買われ、アークスとして活動する傍ら、失った刻を埋めるように学生としても生活している

言葉少なでクールなキャラクターと見られがちだが、どう接していいのか戸惑っているというのが本当のところ。

可愛いものには目がなく、何かと可愛らしい格好をしたり、小物を、持ち歩いたりしている。
m7


アークスとしては力の方向性からフォース、テクターのクラスを主としているが、本来の力は特定のクラスに依存するものではなく、むしろクラスに依存することで力の制限を行っている。

その力は強力で、ダークフォルスエルダーですら一撃で屠るほどである。
彼女のもつ数々の二つ名はこの力と、力を発動したときに発現する三対の紫翼からきている。

全ては紫から死へ。混沌とは即ち理である。
m2




あいず:チーム内では稀少なニュマ子FoTe仲間!目標にしたい!
ガリ:はるちゃんprpr....ハッ!! 可愛いよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。