スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チームルーム獲得!

こんにちは、新メンバーのT305です。
キャスト男性の中でもガタイが大きくロボロボしいのが「箱」で、細身のキャス男は「旦那(初代PSOのキリークにちなむ)」なんだよ!と怒られたのも今は昔。
現在では「メカ顔キャスト=箱」のようなので何となくひっかかりつつ「箱男」を自称している次第。
どうぞよろしくお願いします。

キャス男x3
右にいるのが私、手前にいる小さくも挑発的なカラーリングは同じく新人のスリラープロードさん。
左にいる謎の黒キャストの正体は、私の口から語ることは出来ない…
ので直接 本人 にお尋ねください。

そんなことより
実は"Vorpal Bunny" 10月4日にチームルームを獲得してました!
何だかんだ言っても皆ポイント毎日集めてたのに、今日まで誰も記事にしないところがチームの個性と言えましょう。

チームルーム01
▲ウィス隊長と背後を守るSP気取り[゚д゚]
しかし隊長は開放の瞬間不在であったという…(極秘情報)

ツリーについても早々に放置宣言が為され、次期ポイントの行方は執事チェンジとかどうでもいいところに行きそうです。
いやぁ、のんびりした良いチームに巡り会えて本当に良かった。
(当チームのポイントについての基本方針は チーム紹介 をご参照ください)

チームルームの全景/機能はこんな感じ。
チームルーム02
画面左にリストラ候補のキャストのお姉さん(ロビー1Fのチームカウンターと同じ)がいます。
チーム倉庫はすぐ使える訳じゃないんですね。

今週のチームオーダーは「ディーニアンの頭角 x 25」「ディッグの尻尾 x 40」と火山二本立てだったので気持ち楽です。
体感ドロップ率は「ディーニアンを集める間にディッグが二日分溜まる」感じです。

ところでこの『機関室でもないのにエンジン真横にある部屋』って
SF映画だとかなりの確立で爆発四散フラグじゃないかな…

チームルーム03

そんなこんなで獲得したチームルーム、これからどんな使い方になるのでしょう。
楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。