

【承前】ケーキ屋三姉妹

pso2-6-2.jpg

こんにちは、フレイヤです。
前回の記事で「ケーキ屋イベントに乗り損なったorz」的なことを書きましたが、
ようやく参加できたので、少しばかり書いておきます。

今回の舞台は市街地掃討緊急Hです。
経験値を求めてフラフラと彷徨っていたところ、
突如戦場に似つかわしくない気の抜けた音楽が…

【Emergency Code:Protection】

pso20121001_150450_000.jpg

いきなりマップに商品の入ったコンテナをバラ撒く三姉妹。
エネミーにボコボコ殴られるので、これはたまらんと白チャで救援要請。
わらわらと集まってくるアークスたちとダーカーさんをシメてComplete!
するとケーキ屋開店。レアイベントに群がるアークスたちの図。
店頭に並んだ商品はこちら。

pso20121001_154039_003.jpg

ケーキ類が3種類×5個(売り切り)。
wikiによると、特定のステータスが上がるようです。
ちなみに取引不可扱いだったので、転売(゚д゚)ウマーはできませんでした。


この後はSS集です!
・本日のSS

pso20120929_012715_004.jpg

pso20120929_013012_010.jpg

pso20120929_013505_021.jpg


マスターが記事上げてくれましたが、私が深夜に不用意に放った一言により、
勢いでShip9の大型チーム「おっさん農協」のみなさんとヴァーダー祭りをすることに。
理事長・みゆさんのダンスをモノマネしたことから、明後日の方向へ走りだしてしまったの図。

月曜さんの一言が全てを物語っています。
おっさん農協の皆様、その節は大変申し訳ありませんでした…orz



pso20120927_145038_001.jpg

「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『マグに餌食わせていたと思ったら いつのまにかファンジに捕まってた』」

ぼーっと突っ立ってたら、後ろのアークスがファンジに捕まって転送されて来ました。
もちろん、私も出られません。
その後、彼を回復しながら仲良くファンジを破壊しましたとさ。



pso20121001_222135_001.jpg

チーム体験入団面接の図(大嘘)
インしている人が多いときに入団希望が届くと、
マスターの部屋で面接という名の雑談してから遊びに行きます(真実)
ウチの雰囲気を肌で感じてもらうためです(大嘘)
奥のイケてる帽子の方が体験入団のハルシャさんです。

そういや現在10名在籍してるのに、いまだにキャス子ぼっちってどういうことなの…



pso20121001_154706_007.jpg

最近のうちの子。「嘘みたいだろ、キャス子なんだぜ、これで。」
実装前は

赤以外の巫女装束なんてありえんだろ(迫真

とか言ってましたが、

ピンクもなかなか良いじゃないか(;´Д`)ハァハァ

という現金な感想を持っております。
ちなみに、走行モーションは強制で歩行になるようです。

ん?

・ピンクのヒラヒラ
・立ちうさぎ耳
・うさぎのしっぽ
・マイク・スタンド

>とっなりどおしりーずむをー ひっとつにーあわせーたならー♪
め、めろ~ん!

うわああああああああああああああああああああああああああああ
\世界一かわいいよ!!/

惜しむらくはポンポンが無いことか…

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
