

雑記 vol.002

vis_icon_0926_KM.jpg

こんばんは、ウィスです!

何だか知らないうちにFiカンストしてました!

ウェヒヒヒヒwwww

おかげでステ不足でお預けを食らっていたクルフロたんがついに装備可能に!
(レオなんていらなかったんです…まぁユニット用に育てますが)

ウェッヘヘヘwwww

これで念願叶ってクルフロ&クルコフ装備の六花の妖精()になれます!
pso20121001_015934_000.jpg

なりました!!
六花の妖精()!!!
(`・ω・´)

pso20121001_021120_019r.jpg

ティヒヒヒwww
キラキラしてるよぉぉぉ!

pso20121001_021120_023r.jpg

背中はこんな感じ。

どこ見ましたか?
残念!
しっぽだよ!

こっちはクルコフたん!

pso20121001_021120_021r.jpg

これは完全に自堀した光付きの逸品です!
(クルフロたんは無属性を引いた後に属性付きを買ったので…)
愛着も一入。

一応背面も。

pso20121001_021120_022r.jpg

これで一応、現在の大きな目標は達成したので、
しばらくはTOとお手伝い中心で行こうかなと思ってます。

あー朧…。
今日引いたんだけどなぁ…無属性。

早々に1.5メメタに替わってもらいましたよ、ええ。


あと!
本日も入団希望の方がいらっしゃって下さいました!

pso20121001_000039_004.jpg

入団面接の様子。
(※実際に面接はありませんので悪しからず。たまたまです)

pso20121001_000259_007.jpg

おい鳥w
机に乗るなww
あとこっちにケツ向けんなwww

奥のキャストさんが新メンバーのTさんです!

この後、
ガリさんとTさんで軽くクエに行こうかとロビーに戻ると、
そこでまた入団希望のWisを受け取るという嬉しいハプニングが!

千客万来!

と言うことでPTにSaphireさんと加え、
ヴァダ狩りしつつ実践的講習にて、
VBを紹介するという新たな試みを行ったわけです。

解体後にガリさんと入れ替わりれーやがインし、
砂漠でクワガタ狩り。

早々にVBの2大シベリア超特急を紹介できたのは、
ラッキーでしたw

あの二人…飛ばすからね…w

まぁそんな感じで、
新たな仲間が加わったのでした!
ウェヒヒヒwwww
今後ともよろしくお願いします!

そんなこんなで、
何だか知らないうちにプレイ時間が400時間超えてました。
いぇー。
まだまだはいひとにはとおいです…

それでは、また!

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
