

節目

ブログの方では初めまして、Guristas001(ガリスタス001)です。
本日は、ひとつの物語の節目があったということで、短文を

この記事を書いてる時は、もう既に終了していますが・・・
2012/09/27/24:00は、「PhantasyStarUniverse」 のサービスが完全に終了する日でした。
2006/08/31 サービスを開始して6年と数月・・・また一つ、多くの人々の物語が終わったのです。

長い間、グラール太陽系で共に仲間と探検し、談笑し、時には悲しい事もあったかもしれません。
それでも、私は貴方たち・・・いえ、先輩方、ガーディアンズの勇姿を忘れません。
先輩方が作り上げてきた世界を、誰にも壊させたりしません。

長い間の戦いで、たくさんを傷を負った先輩もいるかもしれない。
もう既に、次の戦場で戦っている先輩もいるかもしれない。
それでも、先輩方に・・・歴戦の戦士達に少しでも休息の日々を。

私たち、アークスも先輩方に負けないくらい頑張って行きますからね!
この世界を 全てを 守ってみせますから!!

2012/09/28 著:Guristas001

9/28 更新分

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
