

チーム紹介

チーム"Vorpal Bunny"の紹介です
と簡単なチームルール的な物をここに…。

・由来
由来は某古典RPGの敵キャラです。
私ViSが個人的に"ころしやうさぎ"と言うワードが気に入っていて、
急遽チーム新設となり、
それらしい名前が思い付かなかったと言うだけで、
大した意味はありませんw
モンティ・パイソンに出てくると言う事はスペルを調べていて知りましたけどね…

・基本方針
基本的に各自の自由を最優先で尊重します。
チームとしては
ちょっとしたことをいつでも気軽に誘い合える空気で在りたいと思ってます。
お固いことや面倒なことは禁則事項です。
ただし、最低限決めておいたほうがいいことはチーム規約に書いておきましたので、
加入をお考えの方は、ぜひご一読ください。
また、かなりチャットが荒ぶります。
伏字も飛び交います。
もちろん悪意や害意は一切ありません。
あくまで常識の範囲は弁えております!
現在TA推奨ブロック2をメインに活動中!

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
11 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
