

三姉妹といえば

pso2-5.jpg


ぱっと思いつくのは「ハー○ィ・レ○ィ」ですかね。URだかSRの。
そんなこと考えてたら、空気を読んだ(?)iTunesが某12人の妹姫のOPを流し始めました。
こんばんは、タリスはデュエルゲイズを使うフレイヤです。


今日のプレイ中に、アプデで実装された「ナウラ三姉妹」が話題に上りました。
その時まではチーム内で目撃者はいませんでした。
その後、ラグネ緊急Nにナックルを携えて向かったところ


pso20120923_232832_000.jpg


出ました。言霊ってあるんですかね…?
右上のマップでは、自キャラのマーカーが乗っててわかりにくいですが、
鍵穴のようなマークが表示されていました。

さて、シリーズ恒例の役回りであれば、彼女らはルームグッズを売ってくれるはずです。
嬉々として話しかけたところ


pso20120923_233217_003.jpg

pso20120923_233234_005.jpg

pso20120923_233251_006.jpg


/toge なら店開けてんなやー!!

恩人が何を指すのかイマイチはっきりしませんが、
他に何らかの条件を満たさないといけないようです(´・ω・`)
次に遭遇するときに期待しましょう。


・本日のSS

pso20120918_202505_000.jpg

ガリさん、/togeをミスり恥ずかしさのあまり溶岩滝行の図。
違うんです、あまりにTヤスミが出なくて情緒不安定だったんです。
ラッピースーツ着てたら焼き鳥でしたね(ぉ

pso20120920_221144_000.jpg

オーロラの観察。綺麗すなぁ。エメライン君CO(゚д゚)ウマー


・宣伝
我らがチーム「Vorpal Bunny」では現在新入団員を募集しています。
in時間・プレイスタイル等々諸々自由がモットー。
最低限の常識を持っている方であれば概ね問題ないと思われます。

とは書かれていても、実際こういうのって自分からアプローチをかけるのって
なかなかハードルが高いですよね…
かくいう自分もソロ時代に凍土Hで詰んでたときにtwitterで声をかけられて入団した次第で。
ですが、実際に入団・定着した事例が3例あるという事実は
それなりに信頼できるのではないかと思います。

これを読んでいるプレイヤーで、26日実装予定のチーム機能に興味があったり、
チームプレイをしてみたいという方は、ぜひマスターのtwitterアカウント
(topに窓があります)からリプライ飛ばすなりでコンタクトをとってみてください。
体験入団も継続中のはずです。
過去には2PTで同じマルチエリアに行きたいねー、なんて構想もあったりしました。
実現まであと3人です!


・編集後記
/moya ガーランド欲しいなぁ…キャス子Foに似合いそう。

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
