スポンサーサイト


壊世ナベリウスの気になる風景

 \くるっぽー/ こんにちは、T305です!

 肩乗り鷹かわいい

15日までは松の内、ということで改めて本年もよろしくお願いします!
昨年後半はあんまりログイン出来なかったので今年は遊び倒せることを願っております(切実)

さて、今現在Hotなクエストといえば…
マガツ!

  ▼和風ギーガー極まりしデザイン・顔顔顔!
 和風ギーガー極まりしデザイン・顔顔顔!

  /moya あんなのどうしろと(初見時ココロの声)
 ムービーじゃなくてこのサイズと戦えってなかなか無茶ぶり

…も いいけど

アルティメットクエスト「壊世調査:ナベリウス」周回中の人も多いんじゃないかな?
今回はその壊世ナベリウスから気になる風景をピックアップしてみました。
<行間補正>



クエスト中は大変すぎて(それはもう)周りを見渡す暇もないけど
綺麗なのに変な木があったり、空が不穏な赤だったり。
緩やかな悪夢みたいな景色の壊世ナベリウス。

  クエスト中のSS1枚くらいあるだろと思ったけどなかった。

諸君はお気づきだろうか?
フィールド北方向の山に、破壊の痕跡らしきものがあることを…


  あからさまに丸い

 角度を変えてもう一度
  角度を変えてもう一度


うーん、あきらかにナンカスゴイ=エネルギーによる傷跡。
上空から何かが落ちてきたのか?
はたまた地上から膨大な質量が飛び出したのか?

ぴったり同じ山影は見つけられなかったものの
確かに森林探索で北を向くと雪山が見え、こちらは欠けてる場所はありません。

  カメラ位置を合せる努力をすべきだった

山脈=凍土だと思っていたけど、凍土はダーカー侵食で後から出来た場所だったはず。
ということは???

どういうことだってばよ!
 思わせぶりシャオくん
  ▲思わせぶりプリンス・シャオくん

これに気がついてからナベリウスの「歴史」が大変気になってきました。
始まりの場所であり、マトイちゃんとの運命の場所。
今後のストーリーで明かされていくんだろうなあ。

なおラフレシア(?)はこの過酷な環境変化に耐えて生き延びた模様

 009らふれしあ
  なんだかドス黒くなってるけどね

レベリングに緊急に、むやみやたらに忙しいアークス稼業。
ついつい予告スケジュールやデイリーに追われてしまいますが(それも楽しいんだけど)
のんびり景色を眺めてるのもいいものです。

それでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
