

セガ・プラチナセレクション

pso20140615_190634_007.jpg

VB's logをご覧のみなさんこんにちは!! リョータローです!!

最近のVorpal Bunnyはみんなで緊急に行ったり

スクラッチを削ってコスを見せ合いっこをしたり…

まあ至って平常運転です!!!






さて、昨今のオラクルでは、一連のアドバンスブームがひと通り落ち着いたり、

マザーシップがホニャララで新ダークファルスの【敗者】が攻めてきたり

なんやかんやと目白押しだったわけですが、

ショップロビーにも、セガファンお馴染みの「アイツ」が一年ぶりに帰って来ました!!


ショップエリアのど真ん中に浮かぶナゾの物体
pso20140615_190532_005.jpg
アンリのことじゃないですよ


▼こ、これはもしや・・・!?
pso20140615_192622_013.jpg
メシ食ってる場合じゃねぇっ!


▼\ワーッ/ \やっぱりだー!!/
pso20140615_192030_010.jpg


▼セーガー
pso20130613_201716_001.jpg








/toge 導入が去年の丸パクリじゃねーか!!!!!!!!!






そう、気づけばあっという間にPSO2はサービスインから丸2周年!

わたしも記事を書くのがちょうど一年ぶり!!

今回のアップデートも前年同様にセガにちなんだものがズラリとお目見えしました!



▼うらら・レプカ
halsya-spch (4)

まずはスペースチャンネル5のうららコスで登場の、はるにゃんことハルシャさん

さすがロリ巨乳!!バッチリ決まっているぜ!!



このコスには、チームのみんなもノリノリでした!

▼「ごらんください!後ろにいるのは踊らされている人たちでしょうか!?」>pso20140611_234337_043.jpg


▼「チュー」と言ったらAボタンビームだ!
pso20140611_235045_054.jpg
アップダウン!アップダウン!チュー!チュー!チュー!






▼セルベリア・ツヴァイ
H140612 (6)

去年に引き続き、ひーさんがやってくれました。まさに完全武装!


▼「なぜ貴様はそんなところでへばってしまうのだ?」
H140612 (7)

ひぃっ!すいません! もっとお願いします!!!!!





▼アリシア・レプカ
pso20140615_212339_016.jpg

ヴァルキュリアシリーズからもうひとつ、ヒロインのアリシアコスチューム。

チーム内で着ている人が見当たらなかったので、僭越ながら自キャラに着せてみました!


pso20140615_211846_009.jpg
さすがにライフルと相性バッチリ


▼ズーリズーリ
pso20140615_211947_011.jpg


よい眺めです


実際のヴァルキュリア本編でも同じようなことやってニヤニヤしてましたね!












・・・さあ、ここまで順を追って女性コスを紹介してきたわけですが


ここまで来たらもうオチがわかりますね!最後は男性コスチュームです!



▼出入りじゃあああああ!!!!
pso20140611_212511_061.jpg

そう、龍が如くシリーズの登場人物、真島吾朗のコスチュームを

メインキャラであるリョータローに来させてみました!!

髪型からアクセまで一式揃えても1Mちょっと! さすが♂コス!リーズナブル!



▼チームマスターの変死!
pso20140611_211651_039.jpg
わたしがやりました



▼これは完全に3人は殺してますわ
pso20140611_211639_037.jpg
おま言う ※ちなみにこの男性はガリちゃんちのキャス男、ガリジおじさんです



▼ふたりそろってケジメ事案
pso20140611_212151_053.jpg
着流しが異様に似合う メリアさんの前でケジメ!








・・・いかがだったでしょうか? 

今回も一発ネタに最適な 魅力あるコスチュームラインナップだったのではないでしょうか!?

チームルームも大いににぎわい、久しぶりにたくさんのチームメイトと談笑できました!



▼チームのみんなと集合写真
pso20140612_000745_106.jpg


この記事を書いている時点では、いよいよゲーム本編もエピソード3に突入することが明かされました!

ゲームプレイの面でも新クラス・新惑星が登場と、楽しみな情報が次々に発表され、

ブログ記事になりそうなネタが盛りだくさん!これは更新が忙しくなりそうです!




/toge それではみなさんまた3周年記念でお会いしましょう!     さようなら!
        ※ウソです なるべくがんばります





※オマケ
▼うさぎコスでダンス20を踊る、ウィス氏  れーや氏のふたり
pso20140612_004152_061.jpg














▼コレハイイモノダー!
pso20140612_004305_070.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
