

エイプリルフール!

pso20140401_013236_008.jpg
どうもマネージャーです。
タイトルにエイプリルフールとありますが特にネタはご用意してません!
新防衛の記事も書こうと思いましたがまだ手探り状態だしね仕方ないね。


なので今回はただのSS供養記事です。

それは深夜のだらだらタイムにビジフォンをボケーッと眺めていたところに現れた。

pso20140329_013429_001.jpg

そう、ふんどしガーター。
水着にガーターとか過去にあったし組み合わせ的には目新しいものではないんだけど見た目のインパクトが強すぎて思わず叫んでしまった。
(画像は苦情が来たら消します。)


pso20140329_013718_002.jpg

ふんどしストッキングの誕生の瞬間。
何をもってこの組み合わせが生まれたのかはカズさんしか知らない。

pso20140329_013923_007.jpg pso20140329_013929_008.jpg

モデル歩きのモーションは卑怯だと思うんだよね。

pso20140329_014116_011.jpg pso20140329_014137_013.jpg

続々現れるニューフィス達。

pso20140329_014528_016.jpg

結局こうなった。

なんかもうダメそうな気がしてきたの今日はこの辺で!

チームVorpal Bunnyは健全なチームです!
これからもよろしくお願いします!
pso20140317_001358_009.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
