

年末のご挨拶

vis140101mb.jpg


こんにちは、ウィスです!

2013年も残すところ、あと数時間!

去年同様に未公開SSをご覧頂きつつ、
年末のご挨拶とさせて頂こうと思います!

※例によってSS超大量です


▼待望のリリーパスーツ実装
pso20130222_232927_017.jpg

▼深夜のメイドプロレス
pso20130425_012530_002.jpg

▼キャスト親子(初期・生身)
pso20130501_233218_036.jpg

▼ファンタシーハンターフロンティア2
pso20130515_005940_004.jpg

▼秀逸な煽り
pso20130613_015906_005.jpg

▼モンスターハウスだ!
pso20130613_021150_012.jpg

▼キャスト親子(中期)
pso20130623_230252_000.jpg

▼幻のボツ企画・地獄の盆踊り
pso20130630_004151_192.jpg

▼預けていいのか…?
pso20131013_224314_005.jpg

▼キャスト親子(末期)
pso20131226_004309_001.jpg

▼タチムカウ
pso20131226_231430_001.jpg


今年は中の人の都合で、
中抜けした時期がありSSが飛び飛びです()
思い返せばいろいろありましたが、
今年も楽しいPSO2ライフを過ごせました。

pso20140101_020054_132_00.jpg

なんてこった、加工した挨拶用の画像をクラウドに上げるの忘れてたぞ
※作り直しました

引き続き、今年もお世話になりましたおっさん農協のみなさん。
フレンドのみなさん。
フォロワーのみなさん。
2年目のアークスライフ、お疲れ様でした。
来年もまたよろしくお願いします。

今年もまた年越しロビーで会いましょう!

それでは、よいお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
