

採掘基地防衛戦!!

こんにちは!元気に防衛してますか?
あなたの家(PT)の薬ハコ T305です。

衛生兵 [゚д゚]<私が衛生兵だ!

押し寄せるダーカー、試される連携…
新・緊急『採掘基地防衛戦:襲来』楽しいですね!
我がVBも全力で防衛任務に当たっております。

ああっ、超大型ダーカーが!ウィスさん逃げて!

ウィスさん逃げて!
<行間補正>
この強襲、ずっと見てたらこんな風に見えてきました。

invAde yOu!! \ invAde yOu!! /

寸評:違和感なくて面白くなかった。
invAde yOuで検索するとTAITO音楽チームZUNTATAのサウンドに触れることができますが
その話をするとパパとかパパとかパパがあらぶるのでやめましょう。


…気を取り直して この緊急!

戦略の立て方や、メンバーに応じた役割分担の割り振り
迅速なコミュニケーションなどチームプレイが大変熱い!!

熱い=忙しいので最中のSSなどない!!

そんなわけで初日の様子から。
お隣さんチーム「おっさん農協」さんとタッグを組んで防衛後の雄姿がこちら!

俺が、俺たちが防人だ!

※ 実はこのとき緑の塔がひとつ陥落している。
巧妙なカメラアングル操作による ねつぞう ほうどう。
これが、メディアの裏側…!

あれ?
 ▲もしもーし、1本壊れちゃってますよ?(適当メガネオペ子声)

で、もって翌日には3本の完全防衛を達成しました!

pso20131220_234757_004.jpg

 ▲おっさんうさぎfeat.ダミーさん 特別ゲスト:ソノラさん

しかしこの煙突どう見ても禍々しい赤黒の煙を噴き上げてますよね。
護って良かった、のか…?

クエストとしてもですが、ストーリー面から見てもこの緊急は面白いです。

 ・なぜアークスは襲撃が予測できているのか?
 ・なぜダーカーが「採掘基地」などを襲ってくるのか?アレが埋まってるんデスヨネ…

このあたりを考えると、わくわくします!

どこかで、誰かが。

何気なく広がるフィールド背景。
あの煙の下でも同じアークスの誰かが、12人が、戦っているんだろうなあ。
う~ん、胸熱! DFを越える共闘感。

なお、VBのエースは健在です。
自慢の息子です。

→用語集【プロい】も参照のこと。

それでは、また!

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
