

アルティメット・エアリアル・ヒーロー!

vis_icon_0228_RC.jpg

こんばんは、ウィスです!

デジ・イチを購入したので、
使っていないミニルームに設置して置いたら何か撮れました!

pso20131122_002301_020.jpg

この子は一体何をしているんでしょうかね!





ウィス  「で、カラーチェンジパスを勝手に使ってゼルシウスの色を変えてミニルームで何をしてたんですか~?」

セヴィス 「う、うるさいっ!自分なんかファイター用の装備新調してたでしょう!!!」

vis_weapon_00.jpg

セヴィス 「これと!」

vis_weapon_01.jpg


セヴィス 「これ!!!そっちの方がお金かかってるでしょう!!!」

ウィス  「イブリスは安かったし未だにレグザガしかなかったし、パオネリアン買ったら本命のディスケイドが出るかなって…」

セヴィス 「出てないんでしょう!」

vis_ci7_yes.png

ウィス  「でも白染めのゼルシウス雪って可愛いよね…牛みたいだけど」

セヴィス 「牛…?」

sevis_bust_00.jpg

ウィス  「あっ…(察し」

vis_bust_00.jpg

セヴィス 「死ね!乳牛!!!」

ウィス  「まぁまぁ、とりあえずコレ着てよ」

pso20131115_001231_259.jpg

セヴィス 「…これは?」

ウィス  「ガンナー用の新作ファッションらしいよ」

pso20131114_235305_229.jpg

セヴィス 「どの辺りがガンナー用?」

ウィス  「…さぁ?」

セヴィス 「それに私達ガンナーやらないじゃない…」

ウィス  「私はできるよ?」

セヴィス 「!?」

ウィス  「はい、あとコレね」

pso20131115_000938_257.jpg

セヴィス 「これはだいぶ前に出たファイター用の新作ね…何で今更?」

pso20131114_235409_231.jpg

ウィス  「忘れてたから」

sevis_ci7_yes.png

セヴィス 「でもこれ私達が二人で色違いの服着て見せるだけってあまり意味がないんじゃ…」

ウィス  「そうなんだけどねー、やらないよりはいいかなって」

???? 「男性用は私に任せておけ!!!まずはファイター用だ!」

pso20131115_002431_266.jpg

ウィス  「あ、そろそろまた新しい特別な服がでるみたい」

セヴィス 「どんな?」

???? 「これはガンナー用だな!ガンナーと言ってもモンスターをハントしそうなガンナーだ!」

pso20131115_003414_280.jpg

ウィス  「何か騎士王とか英雄王とかそんな感じだったかな」

セヴィス 「よくわからないわ」

ウィス  「うん、あと魔法少女」

セヴィス 「着ないから!!!」

???? 「君たち!スルースキルが高すぎるぞ!」

ウィス  「あの…キャップまだ紹介してないんで勝手に出てこないでもらえますか…」

cap_ci7_yes.png


セヴィス 「ファイター解放して本職に戻ってから出直して下さい」

cap_ci7_yes.png


ウィス  「とりあえずセヴィちゃんのコスプレか、キャップのお披露目にご期待ということで、また次回!」

セヴィス 「絶対着ないから!!!」

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
