

マジカルダークファンタジー☆ …って言うかただのコスp

pso20131027_161025_004.jpg

???「こんにちは、暁美ほむらよ」

pso20131027_162053_023.jpg

???「こ、こんにちは…鹿目まどかです…」


pso20131027_160749_001.jpg

セヴィ「なんで私がこっちなの…?」

ウィス「えっ…ネタ的に」

セヴィ「だからネタは貴方の役割でしょう!!!」

ウィス「いやだからセヴィちゃんの方が面白いかなって」

pso20131027_162827_046.jpg

セヴィ「/toge 殺す!!!」

ウィス「あーはいはい。じゃぁこれ着て?」


pso20131027_163315_049.jpg

セヴィ「…で何でブルマ?」

ウィス「お披露目してなかったから」

セヴィ「しかもこれ前回の衣装じゃ…」

ウィス「前々回だよ」

セヴィ「…」

pso20131027_163936_091.jpg

セヴィ「あぁ…これが例の…」

ウィス「例の何?可愛すぎるって評判?」

セヴィ「春香が完全にいかがわしい動画だって」

ウィス「目線の人に言われてもね…」

haruka_cutin.jpg

ウィス「まぁそんなことは置いておいて」

pso20131027_164044_109.jpg

セヴィ「唐突に走り始めたわね…」

ウィス「読者サービスもしないと」

セヴィ「ダイエット?」

pso20131028_013353_001.jpg

ウィス「殺すぞ☆」

セヴィ「と言うか今回のメインはハロウィンなんじゃないの…?」

ウィス「あっ…」

セヴィ「…」

ウィス「ちゃんと用意してるもん!用意してるのを忘れてただけだよ!」

セヴィ「フォローになってないじゃない…」

ウィス「うるさいよ!いいからこれ着て!」


pso20131030_022430_024.jpg

セヴィ「/toge だからなんでこんなのばかりなの!!!」

ウィス「いいじゃん!可愛いよ?」

セヴィ「可愛くないから!他にもあるでしょ!ハロウィンハットとか!」

ウィス「あれ、私の分しかないの。ごめんね!」

pso20131030_022624_032.jpg

セヴィ「ってハロウィンハットじゃないし!」

ウィス「去年もうネタにしちゃったからね…」


―惑星リリーパを対象に、全アークス一斉参加の大規模な作戦を準備中です―


セヴィ「これは…!」

ウィス「ナウラのケーキ!!!」

セヴィ「ちがっ…あっ!おい、ちょっと…!」



pso20131030_021343_005.jpg

ウィス「/toge ケーキ!!!」


pso20131030_022132_014.jpg

セヴィ「/toge ケーキ!!!」


ウィス「あ、とりあえずこれ言っとかないと!」(ケーキを貪りながら)

ウィス「トリック・オア・トリート!!!」

セヴィ「まだお菓子を欲するか!?」

ウィス「よし」

セヴィ「よしじゃない!」






???「まったく…。しようのない娘達だな…」

pso20131030_033521_003.jpg

???「おっと、一日早いがハッピーハロウィン!みんなはお菓子の食べ過ぎや、いたずらのやり過ぎに気を付けて、楽しいハロウィンを過ごすんだぞ!」


ウィスたちを見つめる人影…
謎の男の正体とは!?

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
