

採掘場の気になる面々

こんにちは!
ディスタユニットが揃っていたくご満悦なT305です。
お月見ロビーより

この追加武装感マシマシ☆溢るる飛空ユニットなら
体重545のキャストだって!

t305_20130930_002.jpg

空を!飛べるはず!

\I CAN FLY!/※飛べません
t305_20130930_003.jpg

ご覧の通りチーム拠点は砂漠仕様、私も流行に乗って
採掘場跡を駆け回っております。

砂漠(リリーパ)よ、私は還ってきた!
t305_20130930_004.jpg




しかし、採掘場跡ってリリーパ族がいっぱいいますよね。

t305_20130930_005.jpg

俗に危機感のなさを「戦場にアロハシャツ」などと言いますが
なんかもうあいつらそういうレベルじゃないリー!

寝るなよ!※集落が襲われています
t305_20130930_006.jpg

リリーパ族、ホント何者なんだろう。
ほぼ全ての原生生物を駆逐してきたアークスが
どうして彼等だけ守ろうとするんだろう。

バルバリリーパは倒すと即時・元に戻るので(縮むの面白いね)
 ダーカー侵食に対し何らかの抗体を持っている
 =アークスにとって交渉価値がある=守れ

なんて妄想もしています。
今後ストーリーで補完されていくのかな?

EP2-3はマターイベントが面白かったです。
語られないことはまだまだ多いけれど…

限られた時間の中、アークス稼業が忙しくなかなかストーリーを
進められない、という人も多いと思いますが一気に進めるのも
きっと楽しいですよ!配信おっかけだと忘れちゃうん…

さあ、君もストーリーを妄想して共に語ろう!

妄想といえばもうひとつ
「ゾ○ドだ!」と全男の子(元も含む)を喜ばせた採掘場のメカ・ワンコ族たち。
t305_20130930_007.jpg

みんな同じマークが入っているんだね。
これが製造元なのか、配備した組織のロゴなのか…妄想の種です。
葉っぱに見えてネ○フみたいと思ってから他のものに見えないんです…

中でもヴィントバルガーはシールド展開機構(?)に文字が入ってて
読めそうで読めない、もどかしい!解読班はよ!
t305_20130930_008.jpg

これも過去リリーパに築かれた文明の防衛装置なんでしょうか。
ビジュアルクロニクル2とかが出たらこの辺りも解明されるのかな?

そんなこんなで砂塵にまみれるアークス・ライフ再び。
シュタークガンの足も800を越え、ムカデもメじゃない超・多脚ロボが作れそうですが
未だ対アンドロイドライフルの影すら見えない日々。

負けない。
私は負け…ない…ぞ…なんだ、このノイズ…は…(シグノガン狩りの日々が走馬灯)


そ、それではまた!(ギ…ギ…ピガー!/shutdown)

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
