

生存報告

sevis_130814_000_RL.jpg

こんばんは、セヴィスです。

チームマスターが二ヶ月ほど姿を眩ましており、
一向に帰って来ないので、
私が代わりに近況をお届けすることとなりました。

当の本人はトラックを押しながら大陸を横断しているとか、
九つのタリスマンを集めて古のドラゴンと戦ってるとか、
艦隊を率いて海底種族と戦争をしているとか…、


▼真相は
pso20130814_023548_014.jpg

▼ウォパルで
pso20130814_023903_018.jpg

▼バカンス!
pso20130814_024440_023.jpg

なに?
バカンスって。
私聞いてない。

▼抜刀は控えて下さい
pso20130806_025659_041m.jpg

もう帰って来なくていいと思います。

…。

…と言うことですので、
とりあえずまずは私の自己紹介を。

名前はセヴィス。

▼デューマンのブレイバーです
pso20130806_030328_157.jpg

ミーハー…ですか?
ちょっと何を言ってるかわからないので無視しますね.

▼一刀両断
pso20130806_030005_075.jpg

本来は裏方であの女の補佐を行っていましたが、
逃亡しやがり下さいましたので、
こうして表舞台に立つこととなりました。

以後、よろしくお願いします。


次に最近配備されたサポートパートナーをご紹介します。

▼燦
sun3.jpg

▼冥
may3.jpg

冥が私のパートナー、
燦があの女のパートナーです。

この子もあの女に無理難題を押し付けられて困っていることが多いので、
任務で見かけた時は手を貸して上げてくださいね?
もちろん冥もよろしくお願いします。

まぁ私は無理な任務を言い付けたりなどはしませんが。

「えっ」

えっ

…。


さて、次は…

これいらなくないですかね?
もうチームメンバーの人が紹介していたでしょう?

某キャストさんとか某キャストさんとか辺りからの熱烈な要望?
上げないと苦情がくる?

…まぁ自分じゃないので構いませんが。

はい、ではあの女の二ヶ月分の新衣装写真です。

▼ユカタウル
pso20130630_004150_191.jpg

▼ヨシノテフラ
pso20130820_012524_190.jpg


▼レディサーフパンツ
pso20130820_010803_128.jpg

▼チャイナドレス
pso20130819_235357_003.jpg

▼ジェンダーピラート
pso20130820_004433_063.jpg

あ、あと何かあったのでこれもどうぞ。

▼寝起き?
pso20130813_031652_005.jpg

ちなみに失踪中に販売された衣装の写真がありますが、
これは頼んでもいないのに勝手に送られて来ていました。

パパを懐柔するためでしょう。


汚い、さすが痴女きたない。


とりあえず、
こんなところでしょうか。

次回からもがこの枠の担当としてお送りしたいと思います。

それでは、また…




vis_130814_001_RL.jpg

こんばんは、ウィスです!

…!?

(乗っ取られた……!)

(しかも何か散々言われてるし……!)

(くっ…これを使うしか……!)

▼許さない…
pso20130806_031209_164.jpg

▼絶対にだ!!!
pso20130813_030400_001.jpg

/toge あ、アイルビーバック!b

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
