スポンサーサイト


ワイルドオーシャン×パイレーツ!

どうも、降格機動隊の隊長ガリ です。

諸事情により見出しの顔写真はナシです。
べ、べつに準備できなかったとかじゃないんだからね!!


と、いうことで今回のスクラッチ記事にいってみましょー!


今回のスクラッチ「ワイルドオーシャンパイレーツ」は海賊をモチーフにした服装やパーツだったようで…
Vorpal Bunnyでも、多数の提督が生まれることになりました。

提督いっぱいヤッター!!

早速新衣装を着てはしゃぐ人たち。
プロも普段のちっちゃかわいい感じから、ちっちゃワイルドに変身しております。カッキェー!!

今回の女の子服は、ブレイバー教官として実装された「アザナミ」さんの服みたいで、カワカッコイイとみんなに人気。
ベルちゃんのとこの「ロザリー」ちゃんもひーさんとこの「Velhelmina」もご満悦なようで、いい感じです。

え、なんでサンくんが正座なのかって?

エラそうな態度だったらなんか叱られるんだもん!!※本人談

ん?集まってきたぞ?

そしてやっぱり、提督がたくさんいると問題が発生してきた。
なんだかみんな集まって睨み合いが始まってしまった。

パパなんとかして!なんかこの人たち睨み合って…あっ!

俺が提督だ!!

第一次 俺私が提督だ戦争勃発!

開戦してしまった、提督争奪戦争。
ロザリーちゃんが提督に立候補したところを、大人気ないサン君が待ったをかけた様子。
が、しかし!なんとプロまでもが提督に立候補してきてしまった!!
どうやら、ヴェルちゃん読めなかったは副官の座でよいとのこと、なんて奥ゆかしい。

まぁそんなこんなあんなこんながあって、とりあえずは第一次提督戦争は和平条約を結び終戦を迎えた。

そう、その結論とは……

素材008

俺もお前もみんな提督!条約。

ヤバイ、これはかなりヤバイ。真っ先に轟沈してしまうよこれ。
なんせ船員がいないんだもの、提督が仕事するなんておかしいよ!

とまぁこんな感じで今回のスクラッチ記事は終了です。

え、チャイナドレスは何処だって?

それはこちらの報告書を読んで頂きたいと思います。
ええ、うまいことまとめれなかったんですよ!!

ということで、別記事としてまとめてますのでそちらをどうぞ!

チャイナドレス 報告書
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
