スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潜入捜査!ホテルVBの噂!!

素材010

パティエンティア先輩!ちょっと聞きたい噂があるんですけど!!
……そうです、そうです! ホテルVBの噂 ですよ!
あ、やっぱり噂は本当なんですね!ちょっと確かめて来ます!

ここですね…ホテルVBの会員限定フロアとは……っ!

そう、ホテルVBには 会員限定のお店 があるのです!!
ということで、早速潜入取材デス!ヤッター!!

ココでは某謎の少女が使う某謎の技術を用いた某謎の工学迷彩を使用していってきます。

素材004

なんということだー!ショーケースにたくさんの美女が捕らえられているではないか!!
これは如何わしい雰囲気が漂ってきましたね…ッ!!

素材001

おおっと、そうこうしている間にキャストの男性がお客様として!!
多数の美女たちに囲まれて満足そうであります…羨ましい けしからん!

……っと、今興奮して写真とってたら支配人らしき人と眼が合ったような…キノセイだよね!
ってうわ近づいてくるやだなに見つかったああああ!!


…残念なことに、見つかってしまいましたが理由を話すと拘束を解放されて、そのまま取材オッケーということに!
なんて優しい支配人でしょうか、足を向けて寝られませんね!
ちなみに、そんな変なお店ではなく、美人さんと一緒にお酒やオイルを飲みましょう!ていうとこだったらしいです。

使えそうなの其1

ということで、今日出ている美女たちに集まってもらい一枚パシャリ。
みなさん、チャイナドレスが似合う美人さんばっかりでウハウハです!!

素材003

続いて、お客さんも交えてパシャリ。
話を聞いた所、週に何度か来るそうで、毎回みんな指名しちゃうんだとか。
それでもやっぱり一番の子がいるらしいけど、今日はいなかった…と残念そうに語っておりました。

という感じで、なんにも如何わしいお店ではなかったので早々に退散することに。

去り際に支配人からは
「次はないですよ、次は。ウチは"会員様"限定なのですから」
と素晴らしい笑顔で言われて寿命が三日縮まったのでやめます!

以上、今回の取材報告は終わりですッ!!アデュー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。