

強化屋さんとサポパのお話

フッフッフッ…ようこそ、アークスの諸君

ようこそ

こんにちは、青いから許されると思ってるT305です。

ほぼ7月いっぱいお休みを頂いておりましたが無事復活、
暖かくおかえりなさいを受けて元気にアークス・ライフ中です。
追いついていなかった新要素の数々もなんとか把握、
近接特化のサブキャス子・ルーインもBr LV50が見えて一安心の今日この頃。

T305はダガッシュ・タリスの愛らしさにKOされて購入を思い立ち
チームチャットで雑談しながらショップで素材を探していたところ…

会話を聞いていたVBイチの 狂化 強化屋ひーさんがすでに購入していた!

※説明しよう!
強化屋Hindraは+10称号の為だけにメイトが買えない(もしくは借金状態)になるまで使いもしないレアアイテムを叩かないと[為すべき目標を見失う]恐ろしい病に取り憑かれているのだ!
「叩くものがないから何か買う」という彼女の台詞に戦慄しないアークスはいないという…

そんな訳でありがたく強化工房のお世話に。

私が作りました

好きなオプションをつけて貰った上に+10状態のものをほぼ実費で譲って頂きました。
ひーさん、ありがとう!

でもこれアクセサリーのテイルに刺さって新巻鮭みたい。
串刺しダガッシュ
漁業です。

そんなことより

サポートパートナー可愛いですね!

PSUからのプレイヤーにとってはパートナー・マシナリー(通称:パシリ)がどうしても思い出されます。
で、メインキャラT305のパートナーはこうなりました。
サポートパートナー

ちなみにこちらがPSUのGH-450。

PSUのGH-450

あんまり似てなかった…。

以上の反省点をふまえ、2ndキャラのルーイン付きサポートパートナーは慎重に作成。

じゃーん。

ちびぷろ!

プロちゃん量産化計画に乗っかり欲望を叶えた結果、会心の出来。
アクセサリーも基本同じですが隊長機ではないのでツノはなし。(グフの法則)
このため(だけ)にカラカサジコミを購入したが一切後悔なし!!!

ごきげん姉さん

ルーイン姉さんも超☆ゴキゲンです。
左がサポパSP305、右がプロちゃんフレパ。ぱらいそや!

頑張れ

頑張れ~!
こうしてみると兄弟みたい。

ちびぷろ。
ちびぷろはちっちゃすぎて時々見失いますw
可愛い、かわいいよ!

戦闘能力はお察しですが、懸命にガンスラをふるう姿は見るもの全てを和ませる力あり。
しかし頼むとクォーツ・ドラゴンの鱗とか一人で取ってくるあたりはプロ。

どうでもいいけど、このダブルプロちゃんのベストショットSSを撮るため
ロケハン中にヒューイが出て超・邪魔でした。
ヒューイ邪魔!
無駄にカットインしやがって…

帰れよ!
しかも同じフィールドにマターボード「レギアスに怒られて」が出て二度笑い。
さすがヒューイ!うざい!好きだ!

そんなこんなで新種族・新クラス・EP2始動と盛り沢山の中、多いに楽しんでおります。
今週はまたスクラッチ一新で華やかになりそうですね。
それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
