

ヒーローズサマービーチ!

pso20130728_153404_002_20130728162147.jpg
どうも、マネージャーです
暑かったり暑くなかったり暑かったりするわけですがいかがお過ごしでしょうか
今回の記事は新たに実装された海岸で新スクラッチの水着でキャッキャウフフ企画でございます


チームメンバーによる水着紹介
pso20130728_161651_004.jpg
自分はレディサーフパンツ雪にしました
適度なラフさがいいです

がりすたす提出水着
セクシービキニウェア影のイチちゃん
ナイス褐色ナイススレンダー

シトロンベルデ課題水着提出
ワンピーススイムウェア桜のベルちゃん
麦わら帽子で夏らしさと可愛さアップ

水着提出(りょ)
パッションビキニとフレアパレオのりょーさん改めフィオナちゃん
名前も変わってフレッシュ炸裂!

pso20130724_232042_100.jpg
パッションビキニ影のひーさんちのVilhelminaちゃん
この子もでかい、りんちゃんが危ない

スリラープロード水着
ピンクパンサーVパンツのプロ
どう見てもプロ

よーし!海に突撃だー!
pso20130725_000527_194.jpg
プロもはしゃぎだす夏の海である

pso20130724_233545_108.jpg

pso20130724_234042_123.jpg
浅瀬で水掛け合い
いいですね!これが夏ですね!

pso20130724_235528_185.jpg

pso20130724_235546_186.jpg

pso20130724_235622_188.jpg
海といえば波!波といえばサーフィン!
プロの華麗なサーフィン姿

pso20130724_234802_147.jpg
プロカメラマン(これが言いたいだけ)による水着撮影会

pso20130724_234937_164.jpg
そんな感じで撮れた1枚がこちら
皆可愛いね!

遊んでいるうちに暗くなってしまった
皆もお腹が空き始めているところである

pso20130724_224217_019.jpg
平和な海岸にオルグブランが!
ヒャッハー!今日の晩飯はお前だー!

pso20130724_224227_022.jpg
新PA「フレイムバレッド」と新テク「ナ・フォイエ」による調理の様子をを御覧ください

pso20130724_224330_030.jpg
上手に焼けましたー(例のBGM)

pso20130724_230943_078.jpg
まだまだ遊ぶぞ!夏の夜といえば花火だ!
※花火を人に向けてはいけません

pso20130724_225931_057.jpg
火の不始末に寄る発火
さすがひーさんちの子だ!リアルで実験しまくってるだけはある!
皆気をつけようね!

pso20130725_001842_219.jpg
VB新たな♂枠ことりょーさんちのミーシャ君が合流
プロと一緒にブーメラン兄弟!

pso20130725_001204_205.jpg
pso20130725_001253_211.jpg
貝殻拾うよー!

pso20130725_001451_214.jpg
お目当ての貝殻をやっとこさゲットしたプロ

pso20130725_002916_257.jpg

pso20130725_002951_259.jpg

pso20130725_003041_262.jpg
ムキになった結果ベルちゃんに怒られるブーメラン兄弟
ベルちゃん激おこぷんぷん丸
なおそこのマネージャーは寝てる模様


そういえば海岸にはベルちゃんおすすめの観光スポットがあるらしい
そこに行って見ることにしよう


pso20130725_005604_283.jpg
そうです
銃座です


pso20130725_005710_292.jpg
ついにこいつと一体になった排除君なプロの様子

pso20130725_005949_304.jpg

pso20130725_005816_296.jpg
このプロノリノリである


pso20130728_153404_002_20130728162147.jpg
いかがだったでしょうか
こんな感じでVBは夏を満喫していこうかと思います
今回紹介しきれなかった皆のサブキャラはそれぞれの自己紹介に追加されると思うのでチェックしてみてね!

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
