

2013年上半期:プレイ実績大公開

こんにちは、T305です。

t305アイコン

えっ、 [゚д゚] が違う?
細かいことは気にしない!
えっ、何か写ってる?無精卵の怨霊?
そんな非科学的なこと、気にしない!!

さて。

2012年7月4日から正式サービスが開始したPSO2。
早いものでもうじき1周年ですね。

β版からのプレイヤーにとっては特に感慨深いのではないでしょうか?

VBとしてもメンバーが増え、チーム機能には拠点の実装など思えばいろいろありました。
そんなわけで今回は成長記録=プレイ実績をまとめてみましたよ。

前回の実績から約・半年区切り
さてはてどうなっているでしょう。

ちなみに前回(昨年2012年12月)の実績は こちら です。


フツーに最大数値だけ検出してもつまらないよな!
という謎の使命感に駆られて、グラフのおまけ付き。
下段・左から以下の内容になっています。

 ・最大与ダメージ(前回データ有の場合は差分表示)

 ・1時間あたりのエネミー討伐数(プレイ総時間/討伐数比)
  ログイン総時間に対し、どれほど戦闘に参加しているか。
  アークスとしての資質が問われます(?)
 
 ・死亡率(クリア回数比)
  戦闘不能数をクエストクリア回数で比率にしたもの。
  生還率とも言えましょう。

それではみんなの実績 晒し上げ、じっくり見て参りましょう!



チームマスター:ウィス
ウィス実績

我らがマスター!
今回集計では最大瞬間火力…と思いきや、最後の最後で抜かれ惜しくも第二位です。
今後の課題は死亡率でしょうか。生きてこそ、乙女…!


れーや
称号:エネミーキラー(討伐数最多)
れーや実績

最大与ダメこそ他に譲ったものの、他の数値が軒並み高いれーやさん。
今回もエネミーキラーの称号はママの手に。
安定した大量破壊兵器ぶりで今日も皆を引きいるよ!さあ逃げまどえ!


あいず
あいず実績

あると思った前回データがなかったあいちゃん。
少ないログイン時間の中でS評価取得率92%と健闘しています。
もうちょっと死なないように踏ん張れるといいね、がんばろー!


Guristas001
ガリ実績

最大与ダメージ更新ならず、で無念のガリちゃん。
クリア評価が思ったより低いけれどこれは感謝の森周回(ログベルト狩り)を頑張った証。
LV他伸びしろがあるので今後ダメージも伸ばせそう。次回に期待!


Getuyou
月実績

こちらも最大与ダメージ更新ならずの月さん。
もうちょっと火力を上げてみると全ての数値が上がりそうです。
武器・防具の見直し時かも???


T305
t305実績

ログイン時間2000h越え、そこそこクエストもこなしていますが
全体的に地味な結果が長老めいて気に入って(?)います。


ハルシャ
ハルシャ実績

打撃勢のダメージ伸び率が派手すぎて目立ちませんが、法撃メインで
堅実に倍数まで与ダメージを伸ばしたハルにゃん。
放置民イメージだったけど、そんなにログイン時間いってなかったー!上には上がいるのです。


スリラープロード
称号:クエストバスター(クエストクリア回数最多)
プロ実績

前回データでは意外にも低い最大ダメ値とけっこう死んでた死亡数で皆を驚かせたプロちゃん。
 ※ VBの皆「プロでも死ぬんだ」って安心するのはやめるんだ!
手数でカバーするスタイル+単発火力の大幅な底上げでますます死角なしといったところ。


Hindra
ひー実績

ベスト3入りは叶いませんでしたが、ニュマ子にして火力第5位は流石。
法撃時の広範囲殲滅力+打撃職の一点火力で華々しい戦果の一方で思ったより地に臥してた!
攻撃特化に狂える彼女は何処へ行こうというのだろう…


シトロンベルデ
称号:ダイ・ハード(生還率最高)
ベル実績

死亡率1割以下に抑えたのは今回ベルさんだけでした。すごい!
集計には出ていませんが、S評価取得率も95%でトップ。
お兄さん(=クロトのこと。転じてTA)周回で鍛えた各ボス攻略と立ち回りが冴えるぞ!


リョータロー
りょー実績

与ダメ10万越え戦士の一人、りょーさん。
派手さはないものの、立ち回りや一時間あたりの撃破数などから手堅いプレイが見えます。
一通りの職についてなお死亡率17%というのは結構すごい。昨日より強い自分を見せてくれ!


nqna
なな実績

ちいさくて可愛らしいお嬢さん、nqna(なな)さん。
死亡率…正直想定外でグラフが追いつきませんでした。ご、ごめんよ。
これはドジっ子の片鱗が見え隠れ?自己紹介の更新が待たれます!


kaltz
かず実績

クールでサイケなお姉様キャスト・kaltzこと通称かずさん。
あと200で与ダメ10万越え、と粘ってくれたのですが無慈悲に提出要求です!うーん、惜しい。
スタイリッシュな外見にひどいネタAWを仕込んだこちらも自己紹介の更新が待たれます。


システ
称号:超火力(最大与ダメージNo,1)
システ実績

加入自体は少し前になりますが、正式入団ほやほやのシステさん。
今回の集計では最高与ダメージと最長ログイン時間をぶっちぎりで更新です。
黒の似合うクールビューティですが気づくと隅っこで寝オチしていることもしばしば。



◆2013年6月VB実績・集計結果ダイジェスト◆

最大与ダメージ
 1位 183,701pt システ
 2位 179,380pt ウィス
 3位 173,646pt れーや

クエストクリア回数
 1位 4,686回 スリラープロード
 2位 4,136回 T305
 3位 4,000回 シトロンベルデ

生還率
 1位 90.1% シトロンベルデ
 2位 87.6% スリラープロード
 3位 83.0% リョータロー

討伐数
 1位 415,416匹 れーや
 2位 414,417匹 T305
 3位 390,147匹 スリラープロード



以上の結果となりました。
ご協力いただいたチームメンバーの皆、どうもありがとう。
今回タイミングが合わずに提出を見送ったメンバーも含め、また年末にでも出来たらいいね。

それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

戻ってきましたよ

お久しぶりです、刻龍・零(クリス・クロス&ヴィヴィア)改め
          霊護符(クリス・ライラ&ヴィヴェリス)ですよ~
ハッキングを受けてから、皆様にはどこかでご迷惑をお掛けしたかもしれません
心配はしていなかったと思いますが、色々すみませんでした
現在、住職のところであるBlackRiverに居ます
再度ヨロシクお願いします
Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
