

【仮面】のあの人は実は・・・・!

halsyariri

ハーイ、皆様お久しぶりです。アザトースの申し子、ハルシャです。


さて、今回はちょっと面白映像が撮れたので本当に久々に記事を書くよ!
※びみょーにネタバレ含みます。マタボが8枚目まで終わってない人は一応注意です。

さて、皆さんは【仮面】を知っていますか?

そう、こいつです

▼ダークファルス【仮面】
kamen1

しょっぱなから出まくりやがるくせこいて、さっぱり影の薄いコイツです。すっかり【巨躯】さんに良いとこ持って枯れてます。一番地味です。全然出てこないです。

さて、そんな彼ですが、”期間限定クエスト”である「境界を砕く混沌」には頻繁に出現します。鬱陶しいくらいに出てきます。ていうか鬱陶しいです。

むしろ何故こんなコラボクエストにメインで出てくるのか・・・もしかしたら彼は異世界の・・・げふんげふん

そんな彼はDFですから、当然原生エネミーにとってはダーカー扱いされています。
=よく狙われてる。

ときにはアークスそっちのけで原生生物を狩っている、そんなお茶目な一面があります。
そういうのを見ると、つい応援したくなりませんか?

▼仮面VSフォードラン
kamen2

フォードランサに立ち向う勇姿をご覧ください

▼その2
kamen3

そんな彼を生暖かい目で熱心に見つめる3人組。そう、VB応援団ですっ!

▼VB応援団
kamen4

さらに戦闘は激化の一途を辿ります!!

▼応援に熱の入るハルシャ団員
kamen5

フォードランサでは飽きたらず、彼はさらに強大な敵にも立ち向っていくのですッ!

▼仮面VSキャタドランサ
kamen6

クラバータというフレパを連れての戦闘ですっ! ぶっちゃけ無視されているハルシャ隊員!
なんと勇ましいことかっ! 既に毒にしている辺り、彼、分かってますね。

こんなに近くにアークスがいるというのに、一心不乱に原生動物と闘う仮面さん! 猿じゃねーか!
まるでアークスを守ってくれているかのようです! 彼は本当にダークファルスなんでしょうか?

そしてトドメの一撃っ!

▼獣を屠るイェーガー!!!!(巨○の弱点はうなじです)
kamen7
テーマソング:紅蓮の弓矢(Linked Horizon)

なんか某OPばりに回転斬りをかっこよく叩き込む【仮面】さん! 見せ場です! 

これにはハルシャ団員も呆れる見とれるしかありません!!

▼ブスリ♂
kamen8
トドメも忘れません
※ただ構えてるだけとか、そういうことではありません。決して。刺してるんです。串刺しです。処刑です。


さて、みなさんいかがだったでしょうか? ダークファルス【仮面】氏の勇姿は?
ぶっちゃけこいつアークスより原生狙ってて、結構頭弱いか、原生にムキになりすぎなんじゃね?
かっこいいですね! 最高ですね! 彼は実はアークスの味方なのかもしれません・・・


彼が原生生物と闘っているときは、精一杯応援してあげましょう!

▼VB応援団の面々
ouen

それでは皆さん、またどこかで・・・

ririup
ED:ヘッドライト・テールライト(中島みゆき)

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
