

セガ・スター☆セレクション!!



VB's logをご覧のみなさんこんにちは!! リョータローです!!

今回はマスターを初めとしたチーム上層部が軒並み更新放棄多忙につき、

急遽わたくしが記事の作成を仰せつかりました!!




さて、前回のマリッジファイブ出動から早くも2週間が過ぎ去り、

オラクルにも恒例のアップデートが配信されました


▼ショップエリアのど真ん中に浮かぶ青い物体
pso20130614_010257_008.jpg
なにかしら…コレ


▼こ、これはもしや・・・!?
pso20130614_011226_050.jpg
メシ食ってる場合じゃねぇっ!


▼\ワーッ/ \やっぱりだー!!/
pso20130614_010521_017.jpg


▼セーガー
pso20130613_201716_001.jpg

そう、先日までショップエリアに鎮座していたウェディングケーキは

賞味期限切れで撤去されてしまい、

入れ替わりでセガが世界に誇る音速ハリネズミ

ソニック・ザ・ヘッジホッグがアークスロビーにお目見えとなりました!!

PSO2の1周年記念に合わせた今回のアップデート、

ACスクラッチも もちろんセガにちなんだコラボアイテムばかり!!




▼アルル・レプカ
pso20130613_005216_156.jpg

まずは「ぷよぷよ」のヒロイン、アルルのコスチュームに身を包んだハルシャさん

リリーパフードの愛らしさも相まって実にアザトース。




▼セルベリア・レプカ
pso20130615_013901_016.jpg

続いては「戦場のヴァルキュリア」より、帝国軍最強歩兵ことセルベリア嬢のお召し物。

ひーさんが見事に着こなしてくれました!!

大佐ーッ!俺だーッ!蹂躙してくれー!




▼スチューデントS・レプカ
pso20130613_011613_226.jpg

「セブンスドラゴン」シリーズより、サムライ子ちゃんの戦装束。

れーや閣下ベルさんと並んでパシャリ。

/toge ポーズがバラバラじゃねーか!!




▼カーバンクルポシェット
pso20130613_000537_048.jpg

プロさんが非常に欲しがっていたカーくんアクセサリー。

プロさん良かったねプロさん(´;ω;`)

でも、こういうの着けてたら 余計に「可愛い」って言われるんじゃ…




▼洗ってない毛玉
pso20130613_205732_052_20130615085838.jpg

/toge お前はコラボ関係ないだろ!! いい加減にしろ!!

pso20130613_003938_123.jpg

ヲタ芸アクションでウザさも倍増!!
 
ベルさん「発破です!」







さて、いかがでしたか?

いずれもウザ可愛いコスやアクセサリーが目白押しで、

非常に魅力的なアップデートだったのではないでしょうか!?

来月はいよいよエピソード2へのアップデートが始まります。

新種族デューマンや新クラスブレイバーの実装などが……


















チャリーン♪





▼CHALLENGER COMES
pso20130613_223323_301.jpg

/toge 十年早いんだよ!!




                         
               


 
       !?










▼天空に輝く八つの星…
pso20130613_223743_313.jpg


▼力だけではない、真の強さを知る者のみが見えるというその星を求め旅立った彼!pso20130613_223014_278.jpg


▼人は彼を『バーチャファイター』と呼ぶ!(ナレーション:千葉繁)
pso20130613_221246_110.jpg
※画像はイメージです



一転して香り立つ男臭さ!! スクラッチは女性アークスだけのものじゃない!!

そう、今回のスクラッチでは「バーチャファイター」シリーズの主人公

アキラのコスチュームも配信されたので、さっそく自キャラである♂リョータローに着せてみました!



▼黒リリーパとは別ベクトルでくさそう
pso20130613_223338_304.jpg
裡門頂肘!



いつもご一緒させていただいているおっさん農協のチームマスター、ゲンさんからも

「本物だ!」とのお墨付きをいただいた今回の出で立ち

メンバーの間でもおおむね好評のようで、みんなが雑談している場に現れては

引き笑いをされたり、黙殺されたりしています

ありがとうセガ! こんなおいしいネタを提供してくれて!!






さて、スクラッチの更新でメンバーが集まり

新コスのお披露目がひと通り済んだあとにする事と言えば…

ホテルVBでの演奏会!!




▼シトロンベルデ&ザ・スリラープローズ再結成!
pso20130613_013019_249_20130615223607.jpg


FUNショップの品目が更新され、楽器ルームグッズの種類が大幅に増えました!

光吉ボイスの男性ボーカルパートも追加されたということで、今回はベルさんとのツインボーカル!!

愛が足り~ない~ぜっ♪




▼最後はベルさんのサビ熱唱で締め!!
pso20130613_014053_314_20130615223609.jpg

pso20130613_014110_316_20130615223611.jpg

pso20130613_014120_318_20130615223609.jpg

/toge \ワーッ/








…いかがでしたでしょうか?

前述したように、来月はいよいよPSO2がエピソード2へと突入します

新職、新種族以外にも、今後明かされるストーリーや新フィールドなど

楽しみな情報が盛りだくさんですね!!

それでは今回はこのへんで!!

pso20130615_115457_010.jpg

ま~たね~ノシシ



コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
