スポンサーサイト


自己紹介


ハロー、グーテンターク!
どうも私とかいてオカマです!VB出戻り組です、よろしくお願いします!
それまでは野良のオジサンといけないことをしてました。
今となっても忘れられずに今でも体が疼き気づけばアド推奨やTA推奨ブロックに向かっては、
それとなく誘いその気になったオジサンたちにあれやこれやされてます。
オジサン達は無抵抗でいる私を大層楽しそうに弄んだ挙句私にメセタを投げてはこう言うのです。

「そろそろ自己紹介しろよ」 

と。



kaltz (カルツ)
icon_kaltz.png

メインのキャス子、キャス子ほんとカッコイイ!素敵!ゆかりん世界一かわいい!高身長最高!筋肉素敵!!!1!!!
一応Fiメインですが、なんというかそのFiをメインとして使いたいんですが、
まぁその・・・一応Fiがメインのはずですが何でもします。だから(ry

設定とかはほら・・・あれですあれ、
新光歴198年、かの戦いで命を落としたアークスがトチ狂った野郎に生体維持装置へ移植されてしまいあら大変!
目覚めた時には見知らぬ天井!失われた記憶!断続的な頭痛とかすかに聴こえる『MOTHER』からの声!
トチ狂いマッドサイエンティストの目的は!『MOTHER』とはなにか!さてどうなる!次回作にご期待ください!
みたいなのは一応あったんですけどストーリー進めていくうちにちょっと被るとこ出てきて(ry

気分転換のカラチェン最高ですね!!!!!!!



京 (ミヤコ)
icon_miyako.png

デュマ子です!デュマ子もカワイイですね!身長低くてもカワイイし、腹筋なくてもかわいい!!!!
腹筋縦筋prprprprprprprprprpr!!!!!!!!
2キャラ目無料なんで作りました!!!!!!
PSPo2iでキャス子→デュマ子に移行した思い出があったんで作りました!デューマン禁止部屋やめてください!

(RaBrのロマン砲タイプです)射撃メインでのらりくらりやってます。
ほら・・・2キャラ目以降全クラスカンストとか面倒だし・・・・

設定というかコンセプトは和です。
黄泉比良坂にアレなアレを送り涅槃であんなことやこんなことしちゃう感じです。
一時ネガフォトン+ダークアイ瞳黒+血のりメイクx2でうろついてたら怒られました・・・



Lylith (ライリス)
icon_lylith.png

ニュマ子ですよニュマ子!ダークエルフ【ニュマ子】です!
衝動に負けて最近作りました。法撃+Br(弓専)で育ててます。ダークエルフだからね!

名前からしてアレなんですが、Lilithからとってるのでダークエルフよりも
淫魔とか夢魔とかあっちの方が近いかもしれません・・・・
ベアの子なんて孕みません!!!!!



鄙 (ヒナ)
icon_hina.png

ヒュマ子です!スクラッチでAC余ったので作りました!
2ndの京を作ったときからですが、キャラクタ設定上対になる存在がほしいなと思いつつ
欲望に任せてLylith作って育ててつつ狂化しつつで今更作りました。
折角なんでこの子はじっくり育てようと思ってます。

今のところ近接になるかなと思いつつくるであろうBo用になるかもしれません。

京の対になるのでコンセプトは当然和です。詳細はまたtumblrにでもあげようかなと思ってます。



これでとりあえず全種族作ったので後はレベリングですね・・・
どこでもホイホイついてくんで是非何か誘って下さい!!!!(他人任せ)
後ゲーム用のtumblrでたまにSSあげてますが普段は描画設定落としてるのでアレです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Vorpal Bunny

Vorpal Bunny

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メンバー個人ブログ
ハガルの愉快な仲間たち
投票
オフィシャルブログパーツ
